[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ゆとりですがなにか」 に関するテレビ情報

2017年3月15日放送 5:50 - 8:00 日本テレビ
ZIP! チューモーク!

芸術選奨文部科学大臣賞を受賞した宮藤官九郎。ゆとり世代の若者を描いたドラマ「ゆとりですがなにか」の脚本が評価された。宮藤は「こんな賞をもらえるような作品だと自分でも思っていなかった。次の作品やる時の励みになる」と喜びを語った。

URL: http://www.ntv.co.jp/yutori/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月17日放送 6:00 - 8:30 フジテレビめざましどようびテンションMAX ハイ&ロー
吉田鋼太郎のイメージを街の人々はどういう風に思っているのか?その声をハイとローに分けてみていく。ハイの意見では「ドラマ『ゆとりですがなにか』でコミカルな演技をされていて」「いろんな役ができる人」など。吉田は今後やってみたい役について「武田信玄を演じたい」など述べた。ほかのハイの意見では「赤ワインとか入れて凝った料理作りそう」など。吉田が分析する自分のローなイメージは「怖そう・とっつきにくそう・イヤラシそう」など。街の人々が語る吉田のローイメージは「ムッツリそうなイメージ」「すぐ怒る」など。「怖そう」は137人中18人でローイメージ1位。「でもこれでしょうねやっぱ」「3回言って分からないと怒ります」など述べた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.