[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「よしもと」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:59 - 2:29 日本テレビ
浜ちゃんが! 浜ちゃんが!2017年 変わりたい編

開運飯を作るのはボルサリーノの関、芸歴22年のよしもと所属の女芸人。浜田は関と食事に行く間柄で、料理が上手いのも知っていたが開運飯については知らなかったと話した。古代中国から伝わる五行説を料理の食材に生かして開運飯を作るのだという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月24日放送 23:15 - 0:15 テレビ朝日バクモン学園(バクモン学園)
5位にえらばれたウエスPのVTRが紹介。見所は「世界でウケたい気持ちを詰め込んだ」と紹介した。テーマは『今までなかったテーブルクロス引き』と発表しVTRが流れた。

2017年3月19日放送 23:25 - 23:55 日本テレビダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(50代芸人大集合 あっちむいてホイホイホイ~)
今回集合した5人でトーク。ダウンタウン、ダチョウ倶楽部、恵・石塚は、かつてひょうきん予備校で共演していた。年齢はダウンタウンと肥後克広が53歳、ヒロミと恵が52歳となる。松本は肥後の姿を見て、充電なくなりかけのASIMOと語った。ここでティーン世代には分からないかもしれないということで、プロフィールを紹介することになった。ダウンタウンのプロフィールから紹介。デビュー当時の写真からエピソードなどを紹介した。松本は本編がよっぽど短く終わるのではとコメント。
ヒロミはダウンタウンとB21との当時の思い出を語った。当時は戦国時代であったが、ヒロミと浜田雅功は仲が共通点が多いことがあったエピソードを語ったが、ヒロミはここいる?と問いかけた。また、日テレで「全員出席!笑うんだってば」で共演したエピソードを語り、当時SET隊という山田幸伸、岸谷五朗、寺脇康文らとの共演のエピソードについても語った。
ダウンタウンと肥後克広とのエピソードでは、ひょうきん予備校で共演していたことを振り返った。当時ダチョウ倶楽部は南部虎弾がいて4人組だった。また恵俊彰、石塚英彦も出演していた。関東はダチョウ倶楽部がエース、関西はダウンタウンがエースというポジションだったと振り返った。また、ヒロミは、肥後克広がいなければ業界にいなかったと語り、バナナパワーというショーハウスでの共演をしていたエピソードを語った。

2017年3月18日放送 23:10 - 23:40 フジテレビさんまのお笑い向上委員会(オープニング)
今回の内容紹介。現在マジ共演NG中、吉本若手人気芸人のノブコブ吉村とウーマン村本が今夜1年ぶりに対面する。さんまがそんな2人にもう会うな。

2017年3月17日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!エンタメまるごと クイズッス
「文藝芸人」発売記念記者会見に箕輪はるかさんと藤本敏史さんらが登場した。「文藝芸人」は総勢152人のよしもと芸人が参加しているとのこと。はるかさんは春菜さんに対して「スッキリ!で色々な俳優さんに会っているから、弾性に対する目が越えすぎている」と思っていると明かした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.