[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「アキラ100%」 に関するテレビ情報

2017年4月17日放送 8:15 - 8:55 NHK総合
あさイチ (こどもの食 頑張らない宣言)

井ノ原快彦は「ママが自己嫌悪に陥るのは良くない」と話した。石田ひかりは「気難しい子でも笑いって人は我慢できない」と話した。浜島直子は「真剣に怒ると自分の言葉に引っ張られる」と話した。視聴者からのお便りで食に興味がないことについて上田淳子は「腹をすかせて好きなものを出して競争といったら食べるかもしれない」と話した。子供だけで食事をしなければいけない場合「用意しているものに何かお母さんの気持ちが入っていればいい」と話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月20日放送 11:55 - 13:55 日本テレビヒルナンデス!(ニュース)
アキラ100%が生放送で禁断の芸を披露!?

2017年6月17日放送 15:00 - 15:30 日本テレビ高校生クイズ2017高校生クイズ2017 乃木坂46も参戦!史上最大のクイズ祭り
乃木坂46の3期生が高校生クイズ2017で行く会場は近畿会場となっていることが伝えられた。また一緒に行くのはゴー☆ジャスとなっている。また関東会場には選抜メンバーとアキラ100%が登場するという。

2017年6月14日放送 22:00 - 22:54 フジテレビ良かれと思って!ママタレVS世間の声
熊田曜子は19歳でグラビアデビュー、写真集36冊を発売。2012年に30歳で会社員と結婚し、二児のママである。今年5年ぶりに写真集を発売した。熊田への世間の声を紹介した。
グラビアについて、出産後に旦那に聞いて、今まで同じ感じならと言われたという。旦那は写真は見ていないという。SNSにエロい写真ばかり載せてるという。熊田は雑誌のプロモーションだと話した。子どもに同じことされた場合は、世に出ることは大変だと教えると話した。産後のスタイルキープについて、産後はすぐ10kgは落ちたと話した。妊婦写真について、熊田は10代から写真を撮ってもらい、妊娠してもやりたいと考えていたという。

2017年6月14日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!ノンストップ!タブロイド
バラエティ番組で見せるコミカルなモノマネや、ドラマで見せる渋い演技。さらに今日から上野の森美術館で個展を開催するなどマルチな才能を見せる片岡鶴太郎さん、62歳。芸人・俳優・芸術家、3足のわらじに加え、鶴太郎さんが今最も熱中しているものがある。
古代インド式ヨガ。先月、インド政府公認の「プロフェッショナルヨガ検定・インストラクター」に合格。昨日インド大使館で開かれた合格発表階に出席した。合格発表後、アキラ100%を彷彿とさせる姿で再登場した。お盆の下から現れたのは、20キロほど痩せて現在43キロのスリムボディ。パンツ1枚で登場したのは、5年間の修行で拾得したナウリを披露するため。手を使わずに体の動きだけで胃や腸などをグネグネと動かす達人技。インド式ヨガの中でも習得が困難な技の1つ。鶴太郎さんはヨガの修行のためストイックな生活を送っている。毎朝起床は外出の7時間前。ナウリやシャドーボクシングなどを入れたオリジナルヨガを4時間。その後、たっぷりのフルーツと野菜を中心とした食事を2時間かけて食べる。1日の食事は「朝食」のみ。その超ストイックな暮らしぶりに、鶴ちゃんの面影はない。
この先どこを目指しているのか?片岡鶴太郎は「今還暦を迎えて62歳でございますから、半分なんですよね。ですからこれから半分なので。125歳まではおそらく生きちゃってると思いますので。ゴールは『(小森の)おばちゃま』ができるガンジーです」と話した。

2017年6月14日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!スポーツ紙 まるごとチェック
片岡鶴太郎がインド公認プロフェッショナルヨガ検定インストラクター合格記者発表会見でその技を披露するはずでしたが、ちょっとサイドが危ないんですけどもといいアキラ100%さんのネタで再登場し、便乗100%ですと言って笑いを誘い腹直筋を自由自在に操るヨガの高等技術ナウリを披露した。今ヨガを勧めたい人を聞くとお酒が好きで若い女性が好きでそういう方とかと答え、ヨガの呼吸で鼻からちゃんと正常な空気を吸っていただきたいと思いますね。すごく効果はてきめんだと思いますと答えた。又ヨガの高等技術ナウリは内蔵を自由自在に操る事が出来プロフェッショナルヨガ検定に合格したとのことだが、どういった事かというとインド公認のヨガ検定
で日本には26人しかおらずうち7人がインド人でインド政府のウェブサイトに名前が掲載され、片岡さんの掲載されているとのこと。又これにはランキングがレベル1~4まであり、片岡さんはレベルに合格し最近になって受けることが出来るようになった。又本場インドでもレベル2のヨガティーチャーまでしか受けることが出来ず、レベル3、レベル4のヨガマスター、ヨガアチャリヤのレベルはスターウォーズでいうジェダイ・マスター、アチャリヤは調べた所、昔のインド語で伝説上、神話上で偉業をなした人のことをいい、片岡さんは取得の為に1日2時間勉強したとの事。(スポーツ報知) 

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.