[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「アキラ100%」 に関するテレビ情報

2017年4月17日放送 8:15 - 8:55 NHK総合
あさイチ (こどもの食 頑張らない宣言)

井ノ原快彦は「ママが自己嫌悪に陥るのは良くない」と話した。石田ひかりは「気難しい子でも笑いって人は我慢できない」と話した。浜島直子は「真剣に怒ると自分の言葉に引っ張られる」と話した。視聴者からのお便りで食に興味がないことについて上田淳子は「腹をすかせて好きなものを出して競争といったら食べるかもしれない」と話した。子供だけで食事をしなければいけない場合「用意しているものに何かお母さんの気持ちが入っていればいい」と話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月22日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ人生が変わる1分間の深イイ話人生が変わる1分間の深イイ話
Jリーグ史上初3年連続得点王の大久保嘉人の家族に密着。大久保一家の子ども達はヤンチャが過ぎる全員が男の子。今年3月には四男・紫由くんが誕生した。大久保パパは実は女の子が欲しかったという。大久保夫婦は16年前、共通の友人が嘉人に莉瑛さんが好きであること、莉瑛さんに嘉人が好きであることを冗談で伝えたところ意識し始めた。スペインへ移籍するタイミングで結婚し4人の子宝に恵まれた。自宅は去年に建てたばかりの7LDKの大豪邸。キッチンが見える子供部屋に地下は大久保パパ専用の空間がありBARを意識。うんてい、人工芝の中庭などがある。
4年間在籍していた川崎フロンターレからFC東京に移籍した。家族に反対されてまで移籍したFC東京は久保建英がJリーグ最年少ゴールを記録するなど実力者が集まるJリーグ屈指のタレント集団。森重真人も奥さんも日常と試合で人が変わると話した。子どもと遊ぶ時でも常に本気。4年前に亡くなった父・克博さんのように子どもとは同じ目線で何でも話せる兄弟のようなパパでありたいと思っていた。
この日、仙台で試合をする大久保パパを家族みんなでテレビ観戦した。今年の大久保パパはFC東京に移籍してから得点数が激減していた。

2017年5月21日放送 12:00 - 13:00 フジテレビウチくる!?(新緑の深大寺をのんびりお散歩)
大ベテランは今の旬の売れっ子たちをどう思っているのか?トーク。まずはりゅうちぇるについてピーコは「面白がらていることにたまに傷つかないのかなと思う」などと話し、アキラ100%については「よくわからない」と語った。一方で吉行はアキラ100%は面白いとし、「すごく練習したんだろうな」と感心していると明かした。橋爪は誰も知らないらしく、ブルゾンちえみも知らないそうだが、ここでピーコが「ブルゾンちえみのどこが面白いの?」と疑問を呈した。
おすぎとピーコについてトーク。2人が会話している時に吉行もなんとか入ろうと参加するのだが、途中から「テンポがダメになるから黙ってて」と怒られるという。また吉行は特例でおすぎ印とピーコ印の両方ついてるらしく、本当は両方から印がつくことはないと語った。また吉行は2人のおかげで相当鍛えられたとのことで、舞台を見に来ても「ヘタねぇ~」と言われたり、客席からゲラゲラとあざ笑ったりされると明かした。
橋爪はおすぎとピーコとはそんなに接点がないが、岸田今日子さんや冨士眞奈美さんなどはおすぎとピーコをどこかで尊敬していたと明かした。その理由にお世辞を言わずに、悪口になるのかもしれないが正直に言ってくれるのが良かったのではないかと話した。しかし、ピーコは冨士眞奈美のエピソードとして、私に対して「あなたの義眼きれいね?両方義眼にしたら?という女よ」と毒舌エピソードを明かした。ピーコは永六輔やペギー葉山など一緒な時代を生きてきた人は貴重な存在だと語った。

2017年5月21日放送 10:00 - 11:15 フジテレビワイドナショー松本人志と有名人が斬るニュース
全裸芸で人気の芸人・アキラ100%さんの苦情と思われるものが2ヶ月連続BPO公式サイトの視聴者からの意見欄に掲載された。賛否両論あがっている。
ネタで曲を使われている西川さんは、自身が開催するイベント「イナズマロックフェス」にアキラ100%さんにオファーしている最中と明かした。バカリズムはBPOの公開について、見えてからにしてほしかったなどと話した。現役女子高生・其原さんは自分の周りではブルゾンちえみの方が人気だと話した。松本はある意味アキラ100%は絶対に見せないので倫理観があるのでは?などと話した。

2017年5月19日放送 19:57 - 21:49 フジテレビ日本のお掃除軍団が行く 世界ゴミ屋敷バスターズ世界ゴミ屋敷バスターズ in 日本
東京・品川のある芸能人が住むというゴミ屋敷。間取りは2DKながら、どの部屋も物で溢れかえり、家全体がゴミ捨て場状態だった。大量の服は畳まれず山積みで、マンガ・雑誌が散乱。おもちゃなどでキッチン前はふさがれていた。藤田ニコルが、ゴミ屋敷に住んでいる芸能人を予想。キッチンにはマッサージチェアがあった。シンクの上にはアロマオイルが置いてあり、お風呂場には大量のマンガがあった。便座は家主の芸能人の体重が重いからか、便座が壊れていた。藤田ニコルは、家主を彦摩呂と予想した。しかし彦摩呂ではなかった。
生活スペースになっている部屋へ。BIGヒントとして、家主の母親が登場した。名前には「アキ」がつく。藤田ニコルは、アキラ100%と予想した。

2017年5月17日放送 11:55 - 13:55 日本テレビヒルナンデス!リアル買い物ドキュメント ドケチ隊が行く超激安店パトロール
高級カニ缶の試食をかけてモノマネチャレンジが始まった。比嘉バービィは天龍のモノマネを披露した。春日俊彰がモノマネを披露しようとした時に店内放送が流れかぶったということで、春日俊彰は不合格となった。松本明子はアキラ100%のモノマネを披露した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.