[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「アマゾン川」 に関するテレビ情報

2017年1月8日放送 18:55 - 20:54 TBS
世界の超S級危険生物 巨大&大群&キテレツ 衝撃生物SP 巨大大群キテレツ衝撃生物37 世界の超S級危険生物

ブラジルのアマゾン川でさかなクンがプラルクーを捜索。川沿いの施設でピラルクーと触れ合った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月16日放送 19:56 - 20:54 日本テレビ1億人の大質問!?笑ってコラえて!ダーツの旅的 世界一周!1年間ロケしっぱなしで日本の素晴らしさを伝える旅!
小松原ディレクターは世界の旅7カ国目のブラジル・リオデジャネイロに到着。まずは助太刀探しで、以前、番組の海外支局でブラジル現地支局長として活躍した女性ラウラさんと合流。しかし今回ラウラさんは助太刀は無理とのことだが、スケジュールが空いている友人で、日本に住んでいた経験があり、総領事館で仕事をしていたというカルロス・サントス(27歳)を紹介してもらう。
南米で唯一ポルトガル語を公用語とするブラジルを紹介。ブラジルは世界各国から移民を受け入れてきており、日本からも笠戸丸の移民以来、数多くの日本人移民がブラジルで活躍し、今や世界最大の日系人移住国となっている。そんなブラジルに日本人が行ったことがない所はあるのか。
まずはカルロス家で日本人未踏の地会議を行うことに。家に行くとカルロスの家族が出迎えてくれ、実は父親はかつてブラジル代表チームで、ジーコに誘われ鹿島アントラーズなどでプレーをしたサッカー選手のサントスさんだった。そんな驚きもありながら、カルロスの部屋で会議を開きアマゾン川沿いの町サンタレンへ飛ぶことに決定した。
サンタレンへの出発は2日後になったのでカルロスにリオを案内してもらう。キリスト像があるコルコバードの丘に登山列車で向かった。登山列車では大家族と盛り上がりながら約20分で終着駅に着き、そこから5分ほど階段を昇るとキリスト像の足元に到着。そしてカルロスおすすめの絶景ポイントに向かったが今回は霧がかかり何も見えなかった。
翌日カルロスはリベンジがしたいとディレクターを案内。向かったのはパラグライダーができるフライト地点へ。小松原はインストラクターにサポートしてもらいながらフライトをすることになった。

2017年8月10日放送 19:53 - 21:48 テレビ東京ひっぱれ!ザ・ワールド(オープニング)
オープニング映像。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.