[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「アメリカ」 に関するテレビ情報

2017年1月9日放送 0:25 - 1:25 日本テレビ
Going! Sports&News (新成人 憧れのスポーツ選手SP)

第8位は本田圭佑。今シーズン、ミランでの先発が1試合にとどまる本田は、アメリカや中国への移籍報道も出ている。昨年末、アンコールワットがあるカンボジアにやってきた本田は、まずフン・セン首相と会った。その後は自身が経営するサッカークラブ「ソルティーロ・アンコールFC」を訪ねた。しかしスタジアムのピッチはボロボロで、人工芝への張替えを考えた。その後はクラブがある町シェムリアップに出て、子供たちとストリートサッカーに興じた。そして過熱する移籍報道について本田は、移籍先の条件として、そのクラブのプロジェクト内容が重要だと語った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月24日放送 11:13 - 11:35 テレビ東京Mプラス 11(マーケット情報)
午前のマーケットの動きについて。崔真淑は、日経平均・TOPIXともに上昇したことに驚いている、今週は大きく下げたことへの反動が大きいと思う、背景にはオバマケアの代替法案の採決が先送りになっていることへの懸念があるなどと述べた。また、個別銘柄に商いが集まる動きになっているとして、著名な投資ファンドが筆頭株主になった東芝の動きを紹介。さらに、大企業のM&Aが急増しているという報道がある、M&A発表前後3日間の買い手企業の株価は上昇傾向にあるが、実施3年後までの総資産収益率の変化はマイナスになっているなどと語った。現在の日経平均株価を伝えた。

2017年3月24日放送 9:21 - 9:28 テレビ東京MナビMナビ
前の日のNYダウは6日続落、為替も連日円高方向に振れる中で、日経平均株価は小幅下落のスタートから上昇に転じている。オバマケアの代替法案採決が先送りされるなど不透明感が続いている。トランプラリーの巻き戻しということでアメリカの長期金利が戻り、プラスにみられている部分だと解説。
セブン&アイなど主力株のスタートを確認。メガバンクが買われているのが目立つ。東芝は、エフィッシモが8%強取得しており筆頭株主になっているとみられている。エフィッシモは企業価値に比べ割安と判断したという見解を示している。
本日のIPOはオロ、ソレイジア。両社とも買い気配。

2017年3月24日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!あさチャン!スポーツ
アメリカとの準決勝で世界一奪還を逃した侍ジャパンが、きのう300人のファンを前に帰国した。来週31日にはペナントレースが開催され、WBCでの経験を活かし新たなスタート。小久保監督は「一緒に戦えたということは私自身の人生の宝物です」とコメントした。

2017年3月23日放送 14:45 - 19:00 TBSNスタ6:45 News
侍ジャパンがアメリカから帰国した。

2017年3月23日放送 9:55 - 14:00 テレビ朝日ワールドベースボールクラシック(試合前)
WBC決勝プエルトリコVSアメリカ戦が行われるドジャースタジアムから生中継。サポートキャプテンの中居正広さんは、決勝の舞台に侍ジャパンがいるはずだったと思うと複雑とコメント。実況の清水アナは、プエルトリコのファンが活気が凄いなどと伝えた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.