[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「アメリカ」 に関するテレビ情報

2017年1月9日放送 0:25 - 1:25 日本テレビ
Going! Sports&News (新成人 憧れのスポーツ選手SP)

第8位は本田圭佑。今シーズン、ミランでの先発が1試合にとどまる本田は、アメリカや中国への移籍報道も出ている。昨年末、アンコールワットがあるカンボジアにやってきた本田は、まずフン・セン首相と会った。その後は自身が経営するサッカークラブ「ソルティーロ・アンコールFC」を訪ねた。しかしスタジアムのピッチはボロボロで、人工芝への張替えを考えた。その後はクラブがある町シェムリアップに出て、子供たちとストリートサッカーに興じた。そして過熱する移籍報道について本田は、移籍先の条件として、そのクラブのプロジェクト内容が重要だと語った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月29日放送 0:30 - 1:30 フジテレビアキラ100% 裸一貫!ニューヨークに行って参りました!(オープニング)
R-1グランプリで優勝したアキラ100%がニューヨークに上陸することに。アキラ100%は4月某日に、先輩である雨上がり決死隊と会い、宮迫博之に「世界に通用するネタに作り変えてからアメリカに挑め」と指令を出された。

2017年5月28日放送 19:00 - 20:54 フジテレビフルタチさん気象予報士厳選!スゴい気象映像&天気予報のウラ話
気象予報士の森朗が「ダストストーム」の映像を紹介。読んで字のごとく砂嵐。砂より大きいものも混じっているといい、長いもので2、3日続くこともあるという。中国の砂漠でも巻き上げられ、それが日本に飛んでくると黄砂。

2017年5月28日放送 17:30 - 18:00 TBSNスタ(ニュース)
北朝鮮国営メディアは、金正恩党委員長の立ち会いのもと、新型対空迎撃ミサイルシステムの発射実験がおこなわれ、敵の無人機などに見立てた標的の迎撃に成功した、と報じた。北朝鮮の迎撃ミサイルシステムは去年4月にも発射実験をおこなっていたが、金正恩党委員長は「去年よりも迎撃システムの追跡能力が向上し、命中精度が高まった。欠点を完璧に克服し、合格だ」と述べたという。アメリカが今月30日に初のICBM迎撃実験をおこなうと発表したことなどから、アメリカをけん制する狙いがあるとみられる。

2017年5月28日放送 12:54 - 14:00 テレビ東京開運!なんでも鑑定団開運!なんでも鑑定団
依頼人はJTBトラベル&ホテルカレッジ校長の吉田さん。吉田さんは1971年に人生初の海外旅行でバルト三国をめぐった。大学在学中に世界中を旅し、22歳でJTBに就職。初仕事の北海道ツアーで熊と遭遇。グループ会社役員などを経て、去年、校長に就任した。お宝は、木彫家の父が大切にしていた香合仏。箱書には平櫛田中の名前がある。

2017年5月28日放送 11:50 - 12:00 フジテレビFNNスピーク(ニュース)
北朝鮮では金委員長立ち会いのもと、新型の対空迎撃ミサイルの発射試験が行われたと労働新聞が伝えた。北朝鮮は去年も同様のシステムの発射試験を行っているが、金委員長は「去年の欠点を完璧に克服した」などと評価したという。アメリカをけん制する思惑があるとみられる。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.