[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「アンコールワット」 に関するテレビ情報

2017年1月9日放送 0:25 - 1:25 日本テレビ
Going! Sports&News (新成人 憧れのスポーツ選手SP)

第8位は本田圭佑。今シーズン、ミランでの先発が1試合にとどまる本田は、アメリカや中国への移籍報道も出ている。昨年末、アンコールワットがあるカンボジアにやってきた本田は、まずフン・セン首相と会った。その後は自身が経営するサッカークラブ「ソルティーロ・アンコールFC」を訪ねた。しかしスタジアムのピッチはボロボロで、人工芝への張替えを考えた。その後はクラブがある町シェムリアップに出て、子供たちとストリートサッカーに興じた。そして過熱する移籍報道について本田は、移籍先の条件として、そのクラブのプロジェクト内容が重要だと語った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月5日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!ハテナビ
成田空港で海外旅行のおみやげを調査。ドイツから帰国した女性からは年越しの瞬間の動画を見せてもらった、花火は個人で上げているという。女性らのおみやげは缶ビールだった。カンボジアから帰国した夫婦はアンコールワットで初日の出を見たと話した、おみやげはコショウだった。カンボジアは世界有数のコショウの産地、日本人観光客にも人気が高い。セブ島から帰国したダイビング仲間9人のおみやげは、木彫りのサメだった。そのサメと遭遇したときの映像を見せてもらった、ニタリザメはセブ島以外ではあまり見られない貴重なサメだった。
続いてボリビアから帰国した新婚夫婦のおみやげは、ウユニ塩湖の塩。新婚夫婦からウユニ塩湖での写真を見せてもらった、夫婦によると現地のガイドさんがiPhoneを使いこなしていて写真をいっぱい撮ることができたという。ペルーのリマから帰国した男性のおみやげは、8つのペルーの楽器だった。
調査を続けると日本で注目されている海外みやげを買っている人たちがいた。ハワイから帰国した女性らのおみやげは、S’wellボトルだった。S’wellボトルは魔法瓶で、見た目や大きさから人気を集めている。ニューヨークから帰国した男性もSNSで人気を集めているおみやげを買っていた、Kith NYCは白濱亜嵐が着たことで話題になった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.