[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「インドネシア」 に関するテレビ情報

2017年1月8日放送 18:55 - 20:54 TBS
世界の超S級危険生物 巨大&大群&キテレツ 衝撃生物SP 巨大大群キテレツ衝撃生物37 世界の超S級危険生物

インドネシアのコモド島でコモドドラゴンを捜索。コモドドラゴンは体重150キロ、体長3メートル。人を襲うこともある。強靭なアゴで獲物を丸のみ。彼らの唾液には猛毒が含まれる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月21日放送 21:00 - 22:48 フジテレビ有吉弘行のダレトク!?キモうまグルメ IN THE WORLD
今回のキモうまグルメは田中卓志がインドネシア、春日俊彰がフィリピンでキモうまハントに挑む。田中卓志と平坂寛、そして元JKT48の仲川遥香はバリ島北部のジャングルへ移動し、アジアンフォレストスコーピオンの捕獲に挑戦。
ジャングルを進みアシナシトカゲを見つけた。そしてアジアンフォレストスコーピオンを発見し捕獲した。アジアンフォレストスコーピオンは敵に襲われることが少なく毒性は弱い。さらに穴に入っているスコーピオンを捕獲した。そんな中、田中卓志の口にハエが入った。

2017年3月21日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!(世界ビックリ映像“一瞬の出来事”)
インドネシアで、バイクを修理中の男性。後ろには2人子どもがいる。男性が振り返った瞬間、車が暴走し男性が子どもを救出した。3人はけがもなく無事である。車のドライバーは軽いけがを負った。原因は車の故障である。この映像は1日で400万回再生された。

2017年3月17日放送 5:00 - 6:30 NHK総合NHKニュース おはよう日本(ニュース)
北朝鮮、金正男氏殺害事件で事件を主導したとみられる北朝鮮国籍の容疑者4人の内、事件後足取りがはっきりしなかった1人がカンボジアに入国していた。マレーシア警察は事件を主導し既に帰国した北朝鮮国籍の4人の身柄引き渡しを求めている。4人の内3人はインドネシアへ。残る1人は事件直後マレーシアクアラルンプールから空路でカンボジアに入国していた。事件当日の夕方午後6時前にカンボジア首都、プノンペンの国際空港に到着したという。また容疑者は事件の約3週間前韓国情報機関が事件の後方支援グループの人物とカンボジアからマレーシアに入国していた。同日、この事件で起訴されているインドネシア人被告もカンボジアを訪問。3人は約半日間カンボジアに同時に滞在していた。マレーシア警察は容疑者が今年1月にインドネシアでインドネシア人被告に接触、犯行を指示した疑いがあるが同じ日にカンボジアで事件準備の可能性があるとみている。マレーシア警察はICPOを通じ4人の拘束へ向け協力を求めている。

2017年3月13日放送 15:50 - 19:00 TBSNスタ4時です!Nスタ 日刊3コマニュース
きのうサウジアラビア・サルマン国王が羽田空港に到着。一夜明けたきょうも岸田外相・世耕経済相が表敬訪問。小池都知事も滞在先の迎賓館に駆け付けた。サウジアラビア国王来日は71年のファイサル国王来日以来46年ぶり。そんなサウジアラビア国王の外遊で話題になるのは超豪華な立ち振る舞い。羽田空港ではサルマン国王が使うエスカレーター式タラップが用意。サウジアラビア側が事前に空輸したものだという。今回の国王来日に合わせ1000人以上が来日。借り上げたハイヤーは400台以上。

2017年3月13日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.(ニュース)
きのう来日したサウジアラビアのサルマン国王は、1000人以上の同行者がいるため経済効果が期待されている。サルマン国王の規格外なお金の使い方は、2015年にバカンスに訪れたフランスではビーチに専用エレベーターを設置したり、今月に800人が訪れたインドネシアでは、ベンツ2台、電動昇降機2台など450トン以上の貨物を持ち込んでいたという。来日の狙いに専門家は、原油価格の低迷のなか、脱石油を達成するためにサウジアラビア側が日本の経済協力に期待しているという。このあと、サルマン国王は安倍総理大臣との首脳会談に臨む。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.