[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「プーチン」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:25 - 5:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア ニュースアクア430

日露外相会談が行われ、岸田外相は、4月下旬に安倍総理がロシアを訪問し、首脳会談を行うことで一致したと述べた。日露2+2では、北朝鮮問題などの議論も行われた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月18日放送 23:15 - 0:11 TBSNEWS23(ニュース)
フランス大統領選挙で激しいトップ争いを繰り広げる国民戦線のマリーヌ・ルペン氏は排外主義的な言動からフランスの銀行が同氏への融資を控える中、ロシアから多額のマネーを受けているという疑惑がつきまとっている。ルペン氏は否定するも、側近であるヴァルラン・ド=サンジュスト氏はロシアからの融資が大統領選挙の資金に使われていると指摘。

2017年4月17日放送 23:15 - 0:15 テレビ朝日橋下×羽鳥の番組緊急討論!トランプ大統領のシリア攻撃&北朝鮮への警告 日本はどうなるSP
橋下徹と羽鳥慎一が、番組が放送1周年をむかえたと語った。金子恵美議員が、不倫問題で国会議員を辞職した夫についてコメントした。
アメリカ・トランプ政権が、シリアへ空爆を行った。安倍総理は、アメリカ政府の決意を支持するとコメントした。アサド大統領の独裁国家であるシリアは、政府軍と反政府勢力の紛争で、25万人もの死者がでている。アサド政権が化学兵器を使用した疑惑について、当時のオバマ大統領は批判したものの、軍事行動を見送っている。
アメリカ・トランプ政権が、シリアへ空爆を行ったことについて、支持するか支持しないかスタジオトーク。佐藤議員が、安倍総理が言ったように、アメリカ政府の決意を支持するとコメントした。橋下が、日本は軍事力でなく法律を武器にするべきだと述べた。
国連には193カ国が参加していて、国連憲章では武力による威嚇又は行使を慎まなければならないと書かれている。プーチン大統領は、アメリカがシリアへ空爆を行ったことについて、侵略行為だと批判している。国連憲章では、例外で武力行使を認めている。アメリカが、シリアへ空爆を行ったことについて、国際法違反かどうかスタジオトーク。

2017年4月17日放送 4:00 - 5:50 日本テレビOha!4 NEWS LIVE(ニュース)
大エルミタージュ美術館展を安倍首相が鑑賞した。安倍首相は今月末にロシア訪問を控えている。プーチン大統領との話題作りの狙いもあるか。なお美術展は森アーツセンターギャラリーで6月18日まで開催している。

2017年4月17日放送 0:25 - 1:25 日本テレビGoing! Sports&Newsマストピ
安倍首相は森アーツセンターギャラリーで開催中の「大エルミタージュ美術館展」を訪れ、約40分かけて「運命を悟るハマン」といった名画を鑑賞した。首相は今月末にロシア訪問を控え、プーチン大統領との話題作りの狙いもあるとみられる。

2017年4月15日放送 22:00 - 23:24 TBS新・情報7daysニュースキャスターテレビを騒がせたニュースワードランキング
シリア攻撃についてプーチン大統領はアメリカを非難。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.