[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「プーチン大統領」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 TBS
あさチャン! 朝刊まるわかり

日ロの2プラス2。北方領土の軍増強に懸念を示す日本に対し、ロシアは中国との協調関係に言及、すれ違いもみられた。龍崎孝は、対話ができたことこそが重要、今回来たラブロフらはプーチン政権の3番・4番バッターと言える、これはロシア側も日露関係を重視している現れであると思うなどと述べた。(朝日新聞)

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月30日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!NNN NEWS ZIP!
プーチン大統領が訪仏し、マクロン大統領と首脳会談を行い関係改善を図った。首脳会談ではシリア問題やテロとの戦いについて関係を強化することで一致した。ロシアの仏大統領選挙介入疑惑については触れられなかった。

2017年5月30日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京Newsモーニングサテライト(ニュース)
フランスのマクロン大統領とプーチン大統領は、パリ郊外のヴェルサイユ宮殿で会談。テロ対策で連携を強める方針で一致した。プーチン大統領は、会見で、両国の作業部会設置を表明した。また両首脳は、シリア問題でも、協力強化を確認。北朝鮮問題も意見を交換したとのこと。

2017年5月30日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!あさチャンNEWS
仏マクロン氏と露プーチン氏が29日にパリで初会談を行いテロとの戦いでの協力を確認するなど両国関係改善に向けアピールするも、対立点は依然として残ったままだ。またロシアの選挙介入疑惑にプーチン氏は「推測の話にどう答えれば良いのか」と反発している。

2017年5月30日放送 5:00 - 6:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本(ニュース)
フランスのマクロン大統領とロシアのプーチン大統領が29日、初めて会談した。会談後の共同記者会見で両首脳は仏露関係の長い歴史を強調した上で、過激派組織ISとの闘いやシリア内戦、ウクライナなどへの対応について意見を交わしたことを明らかにした。一方で、フランス大統領選挙の期間中、マクロン氏の陣営がロシアからサイバー攻撃を受けたとされる問題について、質問を受けたプーチン大統領は「どこに根拠があるのか」といらだつ場面もみられた。フランスとロシアはオランド前政権のもとで関係が冷え込んだだけに、関係改善に向けさまざまな分野で対話を重ねる姿勢を強調した。

2017年5月30日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!ニュース430
マクロン大統領とプーチン大統領が会談を行い、対テロ戦で協力していく姿勢を示した。ロシア選挙介入疑惑にプーチン大統領は「推測の話にどうやって答えればいいのか」と話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.