[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「エコカー減税」 に関するテレビ情報

2017年1月11日放送 23:55 - 0:25 NHK総合
時論公論 (時論公論スペシャル)

税制改正大綱について解説。減税対象は配偶者控除に関する配偶者の収入上限、ビールや日本酒の酒税など。増税対象は第3のビールやワインなどの酒税、エコカー減税など。差し引きで421億円減税のほうが多い。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月17日放送 13:00 - 13:05 NHK総合ニュース(ニュース)
三菱自動車工業は、一連の燃費不正で実際よりも多く受けたエコカー減税について、先月末時点で半分以上のおよそ50億円を国や自治体に納付していないことがわかり、会社は支払いの手続きを急ぐことにしている。三菱自動車は、自動車取得税を顧客に代わって支払う際に必要な委任状の受け取りが遅れているために納付が進んでいないと説明している。税金の納付は最も早いもので6月末が期限となっているため、会社側は顧客に委任状の提出を改めて呼びかけるなど、支払いの手続きを急ぐことにしている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.