[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「オーストラリア」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 6:00 - 7:00 NHK総合
NHKニュース おはよう日本 (ニュース)

石原経済再生相は昨夜、TPPの11カ国での発効に協力を求め、メキシコ・ベトナム・ペルー・ニュージランドの担当閣僚と個別に会談。このうちニュージーランドは賛成の姿勢を見せたのに対し、ベトナムはアメリカの市場参入がTPPの前提と位置づけていたこともあり、慎重な姿勢を見せた。石原経済再生相はTPPの発効に向けた方向性を閣僚会議で明確にしたい考えで、今日はカナダ・オーストラリア・マレーシア・チリなどの担当閣僚と会談し協力を求めることにしている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月28日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!海外NEWS
浪費癖が原因で破産寸前に追い込まれたジョニー・デップが資産管理会社から訴えられた。その裁判の資料から、ジョニー・デップが受け取った高額なギャラが判明した。ツーリストで2000万ドル、パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉で3500万ドル、ダーク・シャドウで2000万ドル、など。一方、今回、裁判所に提出された別資料から、ジョニー・デップの嘘も発覚した。ジョニー・デップが犬を違法にオーストラリアに連れて行くことを認識していた件、前妻アンバー・ハードへのDV疑惑ですくなくとも1度ジョニー・デップがアンバー・ハードを激しく蹴った件、など。このように、裁判になると資料がでてきて、都合の悪いこともすべて明らかになってしまう。そのため、ハリウッドスターなどのセレブは裁判を避けようとする。その結果、示談が多くなるという。裁判資料からもわかるが、ジョニー・デップは金欠というより金遣いがあらすぎる。資産管理会社とのメールのやりとりでもそれがわかる。資産管理会社側から「節約して」と注意されたのに対して、ジョニー・デップは「プライベートジェットは譲れない」などと返していた。

2017年6月27日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!カッツミーのピカッとNEWSボード
エア・アジアエックスの機内では、エンジントラブルにより、激しい揺れに見舞われた。2基あるエンジンのうち片方が故障したためだという。乗客の中には、死を覚悟する人や憔悴した人の姿もみられた。機内では、生存できるか皆さんの協力にかかっています。祈ってくださいなどのアナウンスが流れた。飛行機はオーストラリアのパース空港に無事に着陸し、乗客乗員にケガはないという。祈りを求めた機長には余計に不安になるじゃないかなどの非難の嵐が国内外からきている。エア・アジアエックスでは、事故の原因など航空局と協力して詳しく調査するなどとコメントした。

2017年6月27日放送 8:00 - 9:55 テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー(ニュース)
オーストラリアからマレーシアに向かう上空で、エアバスA330-300型機のエアアジアXでエンジントラブルが起き、死を覚悟した乗客もいた。操縦士は乗客に祈ってくださいと呼び掛けた。空港に引き返し、無事着陸ができた。

2017年6月27日放送 6:00 - 7:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本世界のメディアザッピング
乗客359人を乗せオーストラリアのパースからマレーシアに向かっていた格安航空会社の旅客機が突然エンジントラブルに見舞われた。まるで洗濯機のようにガタガタと揺れたと乗客は表現している。パイロットは「無事に着陸できるよう祈ってください」と言ったという。旅客機はパースに引き返し無事着陸。今後、機体は検査されることになっている。

2017年6月26日放送 10:25 - 12:00 テレビ朝日ワイド!スクランブルANN NEWS
EPA交渉で、ヨーロッパ産の牛肉の関税を引き下げる方向で、調整していることがわかった。日EU経済連携協定では、日本側は、EU向けの車の関税撤廃を目指し、EU側は、農産物での撤廃を求めている。日本が輸入するEU産の牛肉の比率は、0.1%であり、譲歩しても影響は限定的とみられている。TPPでは9%の関税で合意しており、EUの引き下げも同レベルに抑える方針。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.