[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「カズレーザー」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
内村カメラ (オープニング)

オープニング挨拶とゲスト紹介。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月21日放送 1:56 - 2:21 テレビ朝日絶対!カズレーザー(オープニング)
カズレーザーがあらゆる企画に挑戦するカズレーザーのカズレーザーによるカズレーザーの為の番組。

2017年6月17日放送 0:20 - 0:50 TBS有吉ジャポン(オープニング)
今夜の有吉ジャポンは、カズレーザーが有吉ジャポンをのっとる。

2017年6月16日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!エンタメまるごとクイズッス
明日から公開のアクション映画「キング・アーサー」のPRイベントが昨日行われメイプル超合金の2人と元木大介さんが登場した。イベントでは映画に登場する「エクスカリバー」に見立てた測定器を使った背筋力対決が行われた。結果はカズレーザーさんが140kg、元木大介さんが126kgという結果となった。負けた元木大介さんは罰ゲームとしてケツバットの刑が課せられた。

2017年6月16日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ 24
映画「キング・アーサー」のイベントに、メイプル超合金が登場。「日本人がひとりも出てこないところが良かったです」など笑っていた。物語はスラム暮らしを強いられた主人公と、王座奪還までの奮闘を描く。劇中の重要アイテムとなるのが聖剣エクスカリバー。そこでメイプルのふたりには、エクスカリバーに見立てた測定器で背筋力バトルをしてもらうことに。結果カズレーザーの勝利だった。罰ゲームとして安藤なつへケツバット。蹲って痛がっていた。

2017年6月16日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
明日公開の映画「キング・アーサー」公開直前イベントにメイプル超合金と元木大介が登場。王の息子でありながらスラム暮らしを強いられた少年が暴君に挑む、アーサー王伝説を元にした下克上ムービー。カズレーザーは日本で馴染みのないアーサー王伝説だが関係なく楽しめると話す。映画のキーアイテム「聖剣エクスカリバー」を手に入れるシーンにちなんで、カズレーザーと安藤なつが背筋力で勝負。元木が判定したところ、カズレーザーが140kg、安藤なつが103.5kgだった。負けた安藤に罰ゲーム、元木が「エケツカリバー」と名付けられた棒で尻を打った。元木も背筋力を測定、結果は126kgとカズレーザーに勝てなかったため安藤なつが罰ゲームを執行、元木への下克上を果たした。3人に「絶対に負けない自慢」を聞いた。安藤は「ケツが鋼鉄」で、エクスカリバーでも挟んだら抜けないだろうと話した。鈴木がお尻を触らせてもらい、すっごい硬いとコメント。この体重をずっと支えているからだろうと安藤が話すと、カズレーザーが普段から負荷をかけているから日頃の努力だと話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.