[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「カモノハシ」 に関するテレビ情報

2017年1月8日放送 18:55 - 20:54 TBS
世界の超S級危険生物 巨大&大群&キテレツ 衝撃生物SP 巨大大群キテレツ衝撃生物37 世界の超S級危険生物

オーストラリアの湖に奇妙な姿の衝撃生物が潜む。それがカモノハシ。長いカギ爪から猛毒を分泌する。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月16日放送 19:00 - 20:54 TBS世界の日本人妻は見た!暮らしてビックリNEWS
オーストラリア・タスマニアに日本人が急増中。気候や治安の良さが人気。また日本企業が進出し自社牧場で育てた牛肉を販売している。そんなタスマニアで暮らしてわかったビックリニュースを調査。ワーキングホリデーで来た日本人は稼げるときいて訪れたと話した。オーストラリアは時給が世界で最も高い。なかでもフルーツの収穫が人気、工藤さんのイチゴ収穫アルバイトの月収は40万円。一番人気はチェリー。
そんな工藤さんらがタスマニアでくらしてビックリしたことはワラビーがすごく死んでいること。タスマニアには絶滅危惧種のタスマニアデビルなど野生動物が約1300種以上生息している。しかし野生動物が町に出没し事故が多発。タスマニアでは動物飛び出し注意の標識のバリエーションが豊富。さらに街中にペンギンが出るという。人口の巣で保護されている。
つづいてお寿司屋さんでビックリしたことを調査。結婚をきっかけに移住した吉田仁美さんがビックリしたことは雨水を飲むこと。スーパーで調査するとペットボトルに雨水と書かれたものがあった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.