[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「カンボジア」 に関するテレビ情報

2017年1月9日放送 0:25 - 1:25 日本テレビ
Going! Sports&News (新成人 憧れのスポーツ選手SP)

第8位は本田圭佑。今シーズン、ミランでの先発が1試合にとどまる本田は、アメリカや中国への移籍報道も出ている。昨年末、アンコールワットがあるカンボジアにやってきた本田は、まずフン・セン首相と会った。その後は自身が経営するサッカークラブ「ソルティーロ・アンコールFC」を訪ねた。しかしスタジアムのピッチはボロボロで、人工芝への張替えを考えた。その後はクラブがある町シェムリアップに出て、子供たちとストリートサッカーに興じた。そして過熱する移籍報道について本田は、移籍先の条件として、そのクラブのプロジェクト内容が重要だと語った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月20日放送 4:00 - 5:50 日本テレビOha!4 NEWS LIVE(ニュース)
金正男氏殺害事件で捜査当局は、国外に逃亡した4人を含む7人の北朝鮮国籍の男が事件に関与した可能性があるとして行方を追っている。現地メディアはさらに北朝鮮籍の30台の男も殺害に関与しているとみて捜査していると報じた。男は別の容疑者と共にカンボジアなどを経由し帰国したと伝えられている。また正男氏が向かった空港内のクリニックをのぞき込んでいる別の男の姿も捉えられており、当局はこの男についても調べているとのこと(画像 ニュー・ストレーツ・タイムズ紙)。一方証拠不十分で釈放となった男性が、北京国際空港から平壌に向かう映像が伝えられた。またマレーシア政府から「好ましからざる人物」として国外退去を命じられていたカンチョル大使も一緒であった。

2017年3月18日放送 11:50 - 12:00 フジテレビFNNスピークスピークWeekend
北朝鮮の金正男氏が殺害された事件で、マレーシア警察が、これまで明らかになっている容疑者らとは別に、新たに北朝鮮籍の男性の関与を調べていることがわかった。関係筋によると、男性は北朝鮮籍の30代で、事件直後に別の容疑者とともに出国し、カンボジア、タイ、ロシアを経由して、北朝鮮の平壌に戻ったとみられている。マレーシア警察は、男性が容疑者らとともに行動し、実行犯として起訴されたインドネシア人の女の支援グループの一員だった可能性があるとみて調べている。

2017年3月17日放送 19:00 - 19:32 NHK総合NHKニュース7(ニュース)
キム・ジョンナム氏殺害事件の容疑者らがカンボジアで事件の準備を進めていた疑いが強まっている。一方、4人の容疑者のうち別2人が事件1か月前にプノンペンを訪れていたことが新たにわかった。

2017年3月17日放送 15:50 - 19:00 テレビ朝日スーパーJチャンネル新着 いま何が?
金正男氏殺害事件をめぐり、実行犯の女2人がカンボジアで予行演習を行っていた事が判明した。

2017年3月17日放送 6:30 - 7:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本(ニュース)
北朝鮮の金正男氏殺害の事件でマレーシアの警察は事件を主導し北朝鮮に帰国したとみられる4人の男を特定しその身柄引き渡しを求めている。4人のうち3人は事件直後にインドネシアへ渡り、残る1人が空路でカンボジアに入っていたことが明らかとなった。また、容疑者は後方支援グループの1人と同じ飛行機でカンボジアからマレーシアに入国していた事が分かった。同じ日に実際に犯行に及んだ女1人もカンボジアに入っていて、3人は約半日間カンボジアに同時に滞在していたという。マレーシア政府はICPOを通じて4人の拘束に向けて協力を求める。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.