[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「カンボジア」 に関するテレビ情報

2017年1月9日放送 0:25 - 1:25 日本テレビ
Going! Sports&News (新成人 憧れのスポーツ選手SP)

第8位は本田圭佑。今シーズン、ミランでの先発が1試合にとどまる本田は、アメリカや中国への移籍報道も出ている。昨年末、アンコールワットがあるカンボジアにやってきた本田は、まずフン・セン首相と会った。その後は自身が経営するサッカークラブ「ソルティーロ・アンコールFC」を訪ねた。しかしスタジアムのピッチはボロボロで、人工芝への張替えを考えた。その後はクラブがある町シェムリアップに出て、子供たちとストリートサッカーに興じた。そして過熱する移籍報道について本田は、移籍先の条件として、そのクラブのプロジェクト内容が重要だと語った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月12日放送 10:00 - 10:05 NHK総合ニュース・気象情報(ニュース・気象情報)
中央アフリカ共和国で、国連のPKO平和維持活動の部隊が武装勢力に襲撃され、カンボジアなどのPKO隊員5人が死亡し、国連はアフリカで相次ぐPKO部隊の襲撃を厳しく非難している。

2017年5月7日放送 2:08 - 2:38 TBSランク王国RANKIN Q
原宿の女性300人に聞いた「最近興奮したことTOP10」(番組調べ)の第10位は「料理」。
原宿の女性300人に聞いた「最近興奮したことTOP10」(番組調べ)の第9位は「卒業」。
原宿の女性300人に聞いた「最近興奮したことTOP10」(番組調べ)の第8位は「スポーツ観戦」。ある女性は「野球観戦が好きなのでWBCをこの間見に行った。応援している選手がホームランを打ったりとか日本が勝ったときなどは興奮した」と語った。
原宿の女性300人に聞いた「最近興奮したことTOP10」(番組調べ)の第7位は「サプライズ」。ある女性は、彼氏からサプライズでプレゼントをもらったことを明かした。オーダーメイドで作ったピアスが贈られてきたという。
原宿の女性300人に聞いた「最近興奮したことTOP10」(番組調べ)の第6位は「試験に合格した」。興奮した出来事として大学入試の合格通知などを挙げる人が多かった。
原宿の女性300人に聞いた「最近興奮したことTOP10」(番組調べ)の第5位は「チケットが当たった」。星野源のライブに当たった女性や、Kis-My-Ft2のライブに当たった女性の意見を聞くことができた。
原宿の女性300人に聞いた「最近興奮したことTOP10」(番組調べ)の第4位は「旅行」。初めてのカンボジア旅行に行った女性や、和歌山から東京に遊びに来て渋谷駅前の雑踏に驚いた女性の話を紹介した。
原宿の女性300人に聞いた「最近興奮したことTOP10」(番組調べ)の第3位は「芸能人を見て」。Hey!Say!JUMPのライブのDVDを見て実際行ったときのイメージトレーニングをしている女性や、映画「一週間フレンズ。」の山崎賢人にドキドキしたという女性の話を紹介した。
原宿の女性300人に聞いた「最近興奮したことTOP10」(番組調べ)の第2位は「テーマパーク・遊園地」。ディズニーランドの世界観や、「ええじゃないか」など富士急ハイランドのアトラクションを満喫したという意見が多かった。
原宿の女性300人に聞いた「最近興奮したことTOP10」(番組調べ)の第1位は「ライブ・コンサート」。ももち目当てにハロープロジェクトのイベントを訪れた女性や、ONE OK ROCKの「Wherever you are」のピアノの生演奏を楽しんだ女性、UVERworldのライブを最前列で楽しんだ女性の話を紹介した。
原宿の女性300人に聞いた「最近興奮したことTOP10」を一覧で振り返った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.