[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「キセキ」 に関するテレビ情報

2017年4月17日放送 22:30 - 23:24 フジテレビ
もしかしてズレてる? 芸能人からのタレコミ

松坂桃李が明かす杉野は、ちょっとどこかゆるさがある。杉野遥亮はつい先輩にタメ口になってしまうという。初映画となるキセキの試写会に遅刻してきて、どこにいたのと聞くと漫画喫茶と答えたという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月12日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビ宮司愛海の広人苑
平祐奈さんにインタビューした。祐奈さんは兄弟が多く、兄が4人、姉が1人いる末っ子だという。長男とは19歳差があるという。平愛梨さんの妹として注目されている。お兄さんには先日初当選を果たした都民ファーストの会の平慶翔氏がいる。最近姉の結婚で新たに兄が増えたことにも触れ、初めて長友氏からメールで「愛梨と付き合うことになりました。よろしく」と連絡が来たことを明かした。13歳からキッズバラエティの生放送で度胸を鍛えてきており、最近は女優としての才能を開花、今年は9本の映画に出演している。ほとんどが女子高生役ながら作品に合わせて演じ分けている。「暗黒女子」では貧乏な女子高生、「サクラダリセット」では特殊能力をもつ女子高生、「きょうのキラ君」ではドSの女子高生、来年公開の「honey」ではヘタレな女子高生を演じている。祐奈さんは次にできる役が楽しみなので、大変と思ったことはないという。今後はサイコパス的な悪いことをする役にも挑戦してみたいと語った。この日、情報バラエティー番組「にじいろジーン」のロケでやってきた祐奈さんの大好きな場所は神奈川県高座郡の寒川神社。祐奈さんの趣味は御朱印集めという。ノート3冊分も持っているという。18歳だけど中身はおばあちゃんなんですと本人は笑う。平家の家訓である「眉毛カットは20歳までダメ」「ピアスはダメ」などという母親が決めたルールを守っているという。現在公開中の「忍びの国」に出演しているが、着物が着られる時代劇の撮影が大好きだという。着物が好きな理由はおばあさんが着物で生活する人だったからという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.