[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「クリスタルキング」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 2:35 - 3:05 テレビ東京
マスカットナイト 新春 かくした方がいいですか芸大会

由愛可奈は「小学生時代からやっている、なりきりクリスタルキングを披露する」と発表。クリスタルキングは北斗の拳の主題歌「愛をとりもどせ」などを歌うバンド。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月20日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング明快!まとめるパネル
カラオケでキーの高い歌を歌うと、のど仏が上下に動き筋肉が鍛えられるという。初級編として石川さゆりの「津軽海峡・冬景色」は低音も高音もこぶしをきかせて歌いましょうと提案した。中級編として松崎しげるの「愛のメモリー」はフィナーレを力強く歌いましょうと提案した。上級編としてクリスタルキングの「大都会」を提案している。

2017年6月16日放送 20:57 - 22:00 TBS中居正広の金曜日のスマイルたちへ金スマ 気になる女 演歌歌手・島津亜矢
島津亜矢の母・久美子さんの教え方は凄まじく、初めて曲を覚えるときは2回以上聴かない、歌詞・メロディーを15分で覚えるというものだった。このスパルタ教育により磨きをかけ、12歳の時に「輝け!!日本ちびっこ歌謡大賞」で日本一の栄光を掴んだ。13歳で歌手の登竜門だった「長崎歌謡祭」では優秀賞を獲得、優勝を飾ったのは本田美奈子さんだった。この大会でスカウト、13歳にしてプロの歌手という夢を掴んだ。14歳で上京、星野哲郎に弟子入りし15歳で「袴をはいた渡り鳥」で歌手デビュー。島津亜矢は歌っている時にマイクの位置をほぼ変えておらず、それにも関わらずボリューム調整などをこなしている。
中居正広らが島津亜矢へリクエスト。「ヨイトマケの唄/美輪明宏」や「大都会/クリスタルキング」、「愛のメモリー/松崎しげる」などをアカペラで1フレーズだけ披露した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.