[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ケイティ・ペリー」 に関するテレビ情報

2017年3月15日放送 5:50 - 8:00 日本テレビ
ZIP! SHOWBIZ 24

映画「SING/シング」で声優を務めたマシュー・マコノヒーとリース・ウィザースプーンにインタビュー。映画の注目は動物たちが歌うヒットソングメドレー。マシューさんの役は劇中でCall Me Maybeをカバーした。一方、リースはFireworkをカバーした。リースはもともと歌が好きでトレーニングもしていた。また、「自分を動物に例えると?」という質問に、リースは「絶対にリスよ」と答えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月24日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!(ニュース)
イギリス・マンチェスターの爆弾テロ事件。爆発音は約250m離れた場所でも記録されていた。観客は若者や子どもたちが多かった。犠牲者には8歳の女の子もいたほか、重傷者の仲に16歳以下の子どもが少なくとも12人いた。メイ首相はテロに屈しない姿勢を表明した。また、トランプ大統領もこのテロを非難した。会場はヨーロッパ最大の屋内施設でさまざまなトップアーティストがステージに立ってきた。ライブをしたアリアナ・グランデさんは過去に番組にも出演した。現在はワールドツアー中だった。アリアナやテイラー・スウィフトらアーティストたちが事件を受けてコメントを発表した。

2017年5月24日放送 4:00 - 5:50 日本テレビOha!4 NEWS LIVE(スポタメ)
イギリスのマンチェスターのコンサート会場で爆発があり、AP通信によると、アリアナ・グランデさんにはケガはなかったという。イギリス・ロンドン在住の布袋寅泰さんは、インスタグラムでコメント。XJAPANのYOSHIKIさんもお見舞いの言葉をツイッターでコメント。ケイティ・ペリーさん、テイラー・スウィフトさんも哀悼の意を表した。アリアナ・グランデさんはワールドツアー中だが、中止の発表はしっていない。

2017年5月23日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.カルスポっ!
A・グランデのコンサート会場で爆発が起きたことを受け、布袋寅泰・YOSHIKI・テイラースウィフトら有名アーティストたちがメッセージを寄せている。A・グランデ本人にケガはなく、自身のツイッターで悲痛な思いを明かした。A・グランデは去年、オリコンランキングで洋楽部門1位を獲得するなどし、美女と野獣では主題歌を歌っている。15歳でブロードウェーに出演し、その後もミュージカルなどで活躍を見せたA・グランデは歌手デビューアルバムで全米ビルボード1位を獲得し、2015年のグラミー賞では2部門にノミネートするなど世界的アーティストに成長した。また親日家とも知られ、これまでに7回来日し、テレビ番組でもパフォーマンスを披露していた。去年4月に起きた熊本地震の際にはツイッターを日本語で更新し、被災者にメッセージを送っていた。現在、ワールドツアー中のA・グランデは日本でも8月にコンサートが予定されているが、現時点で中止の発表はされていない。

2017年5月23日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!今朝のゴシッPON!
アリアナ・グランデのコンサート会場で起きた爆発。現場は騒然としており、アリアナ・グランデのショーについて多くのセレブの声が寄せられている。ケイティ・ペリーは無事を祈っていると話した。警備はかなり厳しいはずだが、爆発は外で起きたという。アリアナ・グランデ自身はまだコメントを発信していない。スタッフが本人が無事であると話している。

2017年5月19日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ 24
ケイティ・ペリーが食材に。「どうぞ召し上がれ」というタイトルで新曲を出した。MVではケイティが調理されてしまう。公式サイトでの再生回数は既に4600万回を突破。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.