TVでた蔵トップ>> キーワード

「サッポロビール」 のテレビ露出情報

鈴木智子教授は「新たな顧客体験こそ、これからのビールが目指すべき方向性のように思える。『とりあえず』から『こだわり』のビールへ。ビールカテゴリーそのものの価値を引き上げていく必要がある」と語った。原料へのこだわり、製造過程のストーリーなど味を引き立てる付加価値を向上させるべきだという。23年10月にビール税率が下がったことで、販売実績は前年同月比で6割程度、上がっている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月14日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
ビール大手4社が発表した4月のビールの販売量は前の年の同じ月に比べ11%増え、2カ月ぶりにプラスだった。悪天候でサクラの開花が遅れ、先延ばしになっていた花見などの行楽や歓迎会などの宴会需要が数字を押し上げた。キリンの新ブランド「晴れ風」が市場をけん引したほか、サッポロ「黒ラベル」、サントリー「ザ・プレミアムモルツ」、アサヒ「スーパードライ」と各社の主力ブラン[…続きを読む]

2024年4月26日放送 1:30 - 2:00 テレビ東京
お仕事search!それってグッジョブグッジョブ search
サッポロ生ビール黒ラベルのイベントが全国11か所で順次開催中。

2024年4月15日放送 23:09 - 23:15 フジテレビ
ビジネスSwitch(オープニング)
サッポロビール、新しいビールの楽しみ方を発見できる「リアルな体験」とは?

2024年4月13日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
サッポロビールのビール体験拠点「YEBISU BREWERY TOKYO」が恵比寿に誕生。35年ぶりに恵比寿でのビール醸造が再開され、そのすぐそばでオリジナルビールが味わえる。

2024年4月4日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング(第2オープニング)
ヱビス発祥の地・恵比寿でYEBISU BREWERY TOKYOがオープン。35年ぶりにビール醸造が再開した。併設されたバーでは35年以上前の酵母を使用した限定ビールを提供する。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.