[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「サンケイスポーツ」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 5:25 TBS
はやドキ! はやドリ! スポーツ紙チェック

加藤綾子さんがカナダ映画の「天使にショパンの歌声を」のトークショーに出席した。そこで加藤綾子は婚活宣言したと報じた。(サンケイスポーツ)

URL: http://www.sanspo.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月28日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツ紙イッキみせ
菅野投手の先発は4戦目。開幕はマイコラス投手。苦渋の決断か(サンケイスポーツ)。

2017年3月28日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!スポーツ紙 まるごとチェック
関ジャニ∞の大倉忠義が「蜘蛛女のキス」で単独舞台初出演が決まった。台本もかなりの量であり、覚えるのが大変だとつづいっていた。(サンケイスポーツ)

2017年3月27日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(ニュース)
各紙が稀勢の里の優勝を大きく報じていて、その中でも日刊スポーツは上腕二頭筋をケガしたのではないかと報じている他、スポーツニッポンは部分的な筋断裂と亜脱臼だと報じている。貴乃花も同じようなことが過去にあり、勝ったときに表彰状を渡したのが小泉純一郎首相だった。立川志らくはこんなドラマが待つだなんてびっくりですよとコメント。稀勢の里は会見で小手投げなんかやったことがなかったと話していて、北の富士勝昭は相撲史に残る一番になるだろう、新横綱として責任を果たした稀勢の里は立派であったとコメントしている。恵俊彰は最後すごいですね、この満身創痍の中の迫力と話した。(サンケイスポーツ / スポーツ報知 / スポーツニッポン/東京中日スポーツ/デイリースポーツ/日刊スポーツ)

2017年3月27日放送 10:25 - 12:00 テレビ朝日ワイド!スクランブル(オープニング)
稀勢が勝った、やったことない小手投げで逆転V2(日刊スポーツ)感動した泣いた列島も泣いた連覇、貴乃花以来22年ぶり新横綱V(スポーツニッポン)左肩負傷押し強行出場相撲人生顧みず綱の意地、貴の伝説V再現「鬼の貴」に対し「涙の稀勢」(サンケイスポーツ)こらえてこらえて涙、日本が沸いた決定戦(スポーツ報知)稀勢の奇跡(デイリースポーツ)稀勢の奇跡、君が代に思わず何か見えない力を感じた(東京中日スポーツ)など各社報じた。優勝争いのここ一番ではいつも負けていた、やりたいことが稽古と横綱の使命感も感じられるなどコメント。

2017年3月27日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!ノンストップ!タブロイド
研ナオコが公演中に転倒し右大腿骨頸部を骨折した。研ナオコは梅沢富美男とW主演の舞台「アッ!とおどろく夢芝居」に出演していた。ケガは畳の上で行われていた芝居中におきた。 その後救急車で病院に搬送された。研ナオコの骨折について稲田邦匡は「折れたら手術しない治療方法はなく、入院期間だけでも早くて2週間普通は1カ月くらいの入院。一般の人よりは身体能力は高いと思うので、復帰は早いかもしれない」と話した。舞台の代役は瀬川瑛子が務める。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.