[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「サンケイスポーツ」 に関するテレビ情報

2017年6月19日放送 4:00 - 5:25 TBS
はやドキ! はやドリ! スポーツ紙チェック

昨年1月にジャニーズ事務所から独立しようとした元SMAPの中居正広が残留し、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が退社することが分かった。女性元チーフマネージャーのもとへ行くとみられている。3人のレギュラー番組は9月で終了する可能性が高いとも報じられる。社長もFAXを出している。(サンケイスポーツ)

URL: http://www.sanspo.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月27日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツ紙イッキみせ
サンケイスポーツから藤井四段の29連勝を伝えた。藤井四段は29連勝について、「自分でも信じられない、幸運だった」とシンプルに話した。羽生3冠は内容が伴っているのですごみがあるとコメントを寄せた。

2017年6月27日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!はやドリ! スポーツ紙チェック
今月22日に乳がんとの闘病の末、34歳の若さで亡くなった小林麻央さん。夫の市川海老蔵さんが麻央さんを天国へ見送ったことをブログで報告した。そして沈黙を守ってきた姉の小林麻耶さんもコメントを発表した。生前の麻央さんはがんの闘病生活をブログで発信し続け、多くの人を勇気づけてきた。棺には思い出のルビーと息子の人生初の隈取りも一緒に入れたという。(情報:サンケイスポーツ)

2017年6月26日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング(小林麻央さん逝く)
24日、サンケイスポーツなど各紙は小林麻央さんが亡くなった事を一面で報じた。23日、夫の市川海老蔵さんは、自主公演出演後に会見を開き、麻央さんが姉の小林麻耶さんら家族に見守られて亡くなった事を報告した。23日、海老蔵さんはブログで「人生で一番泣いた日です」と綴っている。

2017年6月26日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!小倉が斬るニュース
デビューから破竹の28連勝で歴代最多連勝記録に並んだ藤井聡太四段。約2時間後には、単独記録29連勝をかけた戦いが始まる。その相手は、増田康宏四段。10代のプロ棋士は約160人の中で2人だけで、去年は新人王戦で優勝した実力の持ち主。今年3月に対局したことがあり、集中するほど体が倒れてたほか最後には、板状に映された映像の一部が見えなくなるほどになった。対局終盤、大手を仕掛けるなど紙一重交わす藤井四段は、周りの駒を駆使して裸の王様になりながらも防御を成功し反撃に転じて勝利した。増田四段は「悔しい」と嘆くも、藤井フィーバーは止まらず地元では成長物語を語る「講談」を上映されているという。藤井四段の趣味は、気象庁のアメダスの積雪深のページをみること。卒業するアルバムで「もしも5億円があったら」という項目で藤井氏は「積み上げて天井に届くか挑戦する」と話していた。独特のプロ棋士は居るも個性が対局中にぶつかることもあることを「盤外戦」と呼び、先月引退した加藤一二三九段は相手側に周り「ひふみんアイ」で有名だったが集中しすぎてネクタイが相手の頭に乗っかってしまうこともあったほか、大山康晴十五世名人では盤上で扇子を回し相手の集中力を削いだことがあるという。今後勝ち進むめば先輩のプレッシャーと戦わなければいけない。

2017年6月26日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングエンタメまとめ
市川海老蔵の妻・小林麻央の死去の後も舞台「ABKAI」は行われ、長女が6日ぶりに舞台に登場。長男は「七月大歌舞伎」に向けて練習を重ねているという。(サンケイスポーツ)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.