[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「サンシャイン60」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 0:35 - 1:05 フジテレビ
さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜 (オープニング)

オープニング映像。この番組は恋する新番組であり、お蔵入り覚悟のラブドキュメンタリー。今回は池袋・サンシャイン60を貸し切って告白

住所: 東京都豊島区東池袋3-1-1

URL: http://www.sunshinecity.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月21日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(ニュース)
10日に北京で鋼鉄飛竜之再見奥特曼の制作発表を実施した。奥特曼はウルトラマンを表している。制作発表会に現れたウルトラマンはとがったあごなど少し本物とは違っていた。映画のタイトルはドラゴンフォース~さよならウルトラマン~。予告映像には本物の映像の無断使用もみられた。円谷プロは生命で、ウルトラマンブランドを著しく毀損し、断固として非難すべきものであり、到底認められないなどと主張している。(産経新聞)

2017年7月13日放送 17:55 - 19:25 テレビ東京ポケモン映画公開直前 キミにきめた!を観て 友情&本気スイッチキミにきめた!を観て友情&本気スイッチ
ポケモンの神様が選んだのはトレンディエンジェルのたかし。そんなたかしへの試練は「めざせポケモンマスターを歌える人を100人集めて大合唱し、この歌の感動をみんなに伝えろ」。発表は午後6時に池袋サンシャインシティ噴水広場で行う。

2017年7月13日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!(特集)
きのう、東京・池袋のサンシャイン水族館がリニューアルオープン。最大の目玉はペンギンが空を飛んでいるように見える幻想的な展示。きのうは開館前から100人以上の行列が。観客たちのお目当ても空を飛ぶペンギン。天空のペンギンでは、40羽のペンギンが都会のビル群を飛ぶような空間になっており、ペンギンが泳ぐ様子を見上げて見ることができる。
世界初の展示を生み出した水族館プロデューサーの中村元さんは、太陽のもとで活躍しているのが一番生き生きして見える、そこをアピールしたかったなどと語った。中村さんは全国各地で水族館をプロデュースしており、水の魔術師の異名を持つ。中村さんは、横も目の前も空にしたかったなどと明かした。目の前を空に見せるポイントは水槽のカーブで、カーブにより光の屈折を減らし鑑賞できるようにした。だがアクリル板を曲げてつくった水槽は地上40mまで持ち上げなければならず、パーツごとにクレーンで屋上へ運ばれた。水槽の奥行きは2.5mだが、カーブによりどこまでも続いているように見える。水量も少なくて済み、ビルの屋上展示に最適。

2017年7月11日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビNEWS
五輪開催を見据えて、警視庁は爆発物対処の訓練を行った。本訓練は東京豊島区の「サンシャインシティ」で爆発予告あったとの想定で、不審な男の制圧から爆発物の回収まで行われた。

2017年7月11日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアニュースアクア430
3年後の東京オリンピック開催を見据え、警視庁は爆発物対処訓練を行った。訓練は豊島区の「サンシャインシティ」で爆破予告があったとの想定で行われ、警備犬が不審男性を制圧し、発見された爆発物を機動隊員が回収する手順が確認された。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.