TVでた蔵トップ >> キーワード

「サンテ・カイムズ」 に関するテレビ情報

2011年1月19日放送 22:00 - 22:54 フジテレビ
ザ・ベストハウス123 我が子を犯罪者に育て上げた!欲望のままに金を貪り続けた懲役120年女

金のために窃盗・放火・殺人など58の犯罪を犯し、懲役120年の判決を受けたサンテ・カイムズを紹介。若かりし頃は当時の人気女優に似た美貌の持ち主だったが、それは整形や豊胸手術によるもので全ては金持ちの男を捕まえるためだった。資産家の愛人として暮らしていた時分の再現VTRが流れた。
サンテは3人兄弟の末っ子として産まれ、幼い頃は極貧生活を送っていた。(写真:アマナイメージズ)
35歳の時にアメリカ各地に不動産会社を持つ大富豪と出会い、愛人として共に暮らし始めた。
サンテは大富豪の財産を自分のものにするため、大富豪が前妻との間に作った子どもが自分たちを殺そうとしているとウソをつき、前の家族と絶縁させた。また自分の子供には、万が一無一文になった時のためにあらゆる犯罪を教え込み、万引きや空き巣などを繰り返させた。
大富豪が病でこの世を去るとサンテは財産が自分のものになると喜んだが、遺産はほとんど残されていなかった。そこでサンテは、同じ貧困街に生まれ育ちながら億万長者の男性と結婚したアイリーン・シルバーマンに目を付け、金を奪い殺害する計画を立てた。


refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.