[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ザ・ドリフターズ」 に関するテレビ情報

2010年9月26日放送 12:00 - 13:00 フジテレビ
ウチくる!? 木の実ナナと行く 飲みまくり酔いどれツアー

当時15歳だったゲストの木の実ナナが、ザ・ドリフターズの初期メンバーと一緒に撮影した写真が公開。
この写真は1962年放送の「ホイホイ・ミュージック・スクール」に出演していた当時のもの。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月25日放送 23:58 - 0:57 TBS友だち+プラス沖縄人脈グランプリ
真栄田賢はザ・ドリフターズの仲本工事や、横峯さくらが親類だと語った。また、同級生には「トリコ」の作者である島袋光年がいるという。そんな真栄田が沖縄の社長たちを紹介することになった。 

2017年7月15日放送 13:50 - 14:50 NHK総合土曜スタジオパーク(ゲスト:柳楽優弥 ムロツヨシ)
ムロツヨシの原点に迫る。ムロさんは19歳の時に俳優になることを決意し、浪人までして入学した大学を三週間で中退している。俳優になることを決意したが、6~7年ほどはお先真っ暗で当時は演劇をしつつ、バイトを続けていた。当時を知るますもとたくやは地味で面白くないような人で客席はシーンとしていたけど彼だけは一生懸命やっていたのでそれを見て興味を持ったと語り、ムロツヨシを見ていてあのころとやっていることの基本方針があまり変わっていないというのはえらいなと思ったと話した。ムロはお金がなくて演劇をあまり見る機会がなかったけど、流れているものを見て、そこから盗んでいたりはしていたと明かし、当時は恥はかくもんだと考えていて、やり続けるしかなかったと語った。

2017年7月15日放送 11:35 - 11:45 日本テレビ天才!!カンパニー(天才!!カンパニー)
小さい頃の憧れのヒーローを聞かれた小木は、ドリフの仲本工事を挙げ、メガネもかけてるし居酒屋経営もやってるしと話した。ハリウッドが総製作費120億円をかけた超大作「パワーレンジャー」を紹介。20年以上も前から日本のスーパー戦隊シリーズはアメリカで独自の進化を遂げ「パワーレンジャー」としてテレビ放送中。映画では最新の映像技術を駆使し超大作映画に。小木は、日本で生まれたワカシがイナダとなって太平洋を渡りブリになった感じと話した。映画のストーリーは、今どきの普通の高校生5人が突如パワーレンジャーとして覚醒し地球征服を企む悪の戦士に立ち向かうといった内容で、定番の変身シーンや巨大な敵と合体ロボットとのバトルは、ハリウッド最先端のVFXでド派手に描かれている。さらにドラマ部分もハリウッドクオリティに。5人の主人公は将来の夢や人間関係などそれぞれに悩みを抱えており、冒険を通じて悩みを乗り越え大人になる5人の成長物語も見どころの1つ。小木はもう1人ヒーローを思い出したとし綾小路きみまろを挙げ、山梨でカフェのプロデュースやってるからと話した。

2017年7月13日放送 12:00 - 12:30 テレビ朝日徹子の部屋追悼特集
演出家になりたかったため出演者としてやる気がなかったが、踊りも芝居も出来ないのによく文句が言えるなぁと思い演者となる。しかしやる気がないのでその場からヒョイといなくなるのでオヒョイと呼ばれるようになったと説明した。
普段は眉を整えているが、ボサボサにすることもできると明かし似た犬と写真撮影もしたことがあると話した。またドリフターズのオープニングの振付なども行っていたが本物の振付師が出てきてからは振付師としての活動はやめたという。更に年齢は武器になるので見えない・聞こえない・覚えないの三ない役者だと分析した。

2017年7月12日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!あさトク
JOYSOUNDに収録されている短すぎる曲第3位はドリフターズのオープニングテーマ。前奏に始まり、前奏だけで終わるというわずか9秒の曲だ。第2位は角川ザ・テレビジョンのロゴ、2.7秒。そして、第1位は?

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.