[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「シェムリアップ(カンボジア)」 に関するテレビ情報

2017年1月9日放送 0:25 - 1:25 日本テレビ
Going! Sports&News (新成人 憧れのスポーツ選手SP)

第8位は本田圭佑。今シーズン、ミランでの先発が1試合にとどまる本田は、アメリカや中国への移籍報道も出ている。昨年末、アンコールワットがあるカンボジアにやってきた本田は、まずフン・セン首相と会った。その後は自身が経営するサッカークラブ「ソルティーロ・アンコールFC」を訪ねた。しかしスタジアムのピッチはボロボロで、人工芝への張替えを考えた。その後はクラブがある町シェムリアップに出て、子供たちとストリートサッカーに興じた。そして過熱する移籍報道について本田は、移籍先の条件として、そのクラブのプロジェクト内容が重要だと語った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月5日放送 23:00 - 23:59 日本テレビNEWS ZEROZERO SPORTS
本田圭佑を密着取材。一昨日、本田はミランの練習場で練習を行った。しかし、イタリアメディアでは1月移籍報道。先月25日、本田はカンボジア・プノンペンに滞在。本田は現在は選手であり、オーストリアのSVホルンクラブ経営も行っている。26日、本田はカンボジアでのクラブ経営を発表。チーム名は「ソルティーロ・アンコールFC」で、世界遺産アンコールワットのシェムリアップがホームタウン。本田は地元小学校を訪問、子どもたちの夢は医者が多かった。本田は子どもとストリートサッカーを始めた。本田は「日本の子どもはiPhoneかもしれないが、彼らはボール」とし、可能性を見た。
本田圭佑を密着取材。本田は今季のミランでの出場数が5試合(先発は1試合)で、短い出場時間で結果を残せないでいた。そこで移籍の報道が出ていた。本田は移籍に関して、模索しているとした。これまでいくつかオファーに近いものがあるが、行きたいプロジェクトを実行していないので断ったとした。しかし高望みをしているわけではないとし、注目しているのはどういった理念で戦い見据えているかだけだとした。本田は移籍の可能性はあると話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.