[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「シャルケ04」 に関するテレビ情報

2017年5月15日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ めざスポ

シャルケの内田篤人は第1子誕生の報告。昨年秋に長女が生まれていたことを明かした。誕生日と名前は非公表とされ、ツーショットの写真が公開された。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月23日放送 19:57 - 21:49 フジテレビさんまのまんまイケメンサッカー選手 内田篤人
シャルケ04所属の内田篤人が訪問。共通の友達が多く、ハリセンボン春菜とはよく食事に行くなど仲良しだという。春菜は内田篤人について、レディーファーストで全てを段取ってやってくれると話した。食事の他にも一緒にカラオケに行くことがあるらしい。春菜は全くサッカーのことを知らない一方、内田篤人もオフでサッカーの話をするのが嫌だったため、仲良くなったという。
内田篤人は2年前に幼なじみと結婚。内田篤人の実家でバーベキューをした時、春菜は奥さんに会ったことを話した。7ヶ月前に第1子が誕生していて、家族でドイツで生活している。
内田篤人が、さんまにシャルケ04のユニフォームとタオルマフラーをプレゼント。さんまは、試合後に交換したドルトムントとバイエルンの選手のユニフォームをおねだりした。
怪我をしてから日本代表を離れている内田篤人。怪我が治れば復帰したいと話した。一度代表を離れる発言をしていたが、当時は疲れから発言してしまったという。

2017年6月20日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.TIME4
内田篤人が地元・静岡市内にトレーニング施設と整骨院が融合した「ウチダラボ」を開業した。開業した背景には長いリハビリ生活があった。2014年に右太ももの肉離れと腱の損傷、2015年には右膝蓋腱の手術を受け、長いリハビリを経て去年12月、618日ぶりの公式戦復帰を果たした。この施設にはケガの予防や実際の練習メニューなども採用。整骨院には内田選手の担当トレーナーも在籍してるとのこと。静岡県立清水東高校に在籍していたこともあり東高校の生徒は入り口でテストを受けて成績の良い順からタダにするなどと笑いながら話した。また、オフは通うつもりなので一緒にサッカーができればいいとも話していた。W杯アジア最終予選は8月31日にvsオーストラリア、9月5日にvsサウジアラビアとのこと。

2017年6月19日放送 23:30 - 0:25 フジテレビユアタイム〜あなたの時間〜(スポーツニュース)
内田篤人がクリスティアーノ・ロナウドについて語った。内田篤人はここ数年は怪我で苦しんできたが、去年12月に1年9ヶ月ぶりに公式戦に出た。内田篤人は自分の怪我の経験を元にしてウチダラボを開いたと伝えた。内田篤人はクリスティアーノ・ロナウドについて、フェイントをいつも逆に取られてしまうと語った。また消えている時間があってもしっかりと結果が出るのはスゴいと語った。

2017年6月19日放送 1:40 - 2:10 TBSスーパーサッカー(特集)
ロシアW杯アジア最終予選で初ゴールを決めた大迫勇也に密着。イラク戦について「ただ熱いだけじゃなく標高も高かった。1回ダッシュしたら喉が乾燥してカラカラになる」と話した。ホームでのオーストラリア戦について「やっぱりゴール前で勝負したいので、そのためにサイドに流れたりちょっと下りたりして起点をつくることで初めてゴール前で勝負できると思う」と語った。さらに「ボールを来てから相手に体を当てる」から「ボールが来る前に相手に体を当てる」ことで優位なポジションを確保できるようになったと話す。

2017年6月18日放送 23:15 - 0:30 フジテレビスポーツLIFE HEROS(サッカー)
シャルケの内田篤人がオーナーを務める「ウチダラボ」を加藤綾子が取材。ウチダラボはトレーニングスタジオと整骨院が併設された施設。シャルケや日本代表などで活躍してきた内田は3年前から度重なるケガで長期離脱し2016年12月にようやく復帰した。この日は加藤綾子がトレーニングを体験した。現在のケガの状態について全然大丈夫と話す内田は「周りのサポートが厚くて助かった」という。日本代表については、8月31日のオーストラリア戦に呼ばれるように頑張ると語った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.