[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「スパイサー報道官」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 6:30 - 7:00 NHK総合
NHKニュース おはよう日本 (ニュース)

FBIのコミー長官は米議会でロシアとトランプ陣営の連携があったかと捜査していることを明かした。米情報機関の報告書はトランプ氏の勝利を後押しするため、ロシア政府がサイバー攻撃を仕掛けた。トランプ氏の側近などが選挙期間中ロシア政府の関係者と接触していたことが明らかになっている。スパイサー報道官はこれを否定している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月21日放送 21:54 - 23:10 テレビ朝日報道ステーション(ニュース)
ロシア政府がドナルド・トランプ大統領に勝たせるため大統領選挙に介入したとしてFBIが捜査を進めていると明らかにした。FBI長官は「プーチン大統領は民主党クリントン氏らを嫌っていた」と話した。フリン前大統領補佐官は選挙期間中ロシア大使と会っていたことなどで辞任している。これらについてスパイサー大統領報道官は「FBIがロシアとの共謀について述べたとしてもノーと言い続けます」と述べた。

2017年3月21日放送 11:13 - 11:35 テレビ東京Mプラス 11(ニュース)
去年の米・大統領選挙をめぐってFBIのコミー長官は「サイバー攻撃などを行ったとされるロシア政府とトランプ陣営が連携していたか捜査中」と明らかにした。スパイサー報道官は疑惑を強く否定したがトランプ政権にとって新たな打撃となりそうだ。

2017年3月21日放送 8:55 - 9:00 NHK総合ニュース・気象情報(ニュース)
去年行われたアメリカ大統領選挙をめぐり、トランプ大統領が自身のツイッターで、オバマ前大統領に盗聴されたと主張している問題について、FBIのコミー長官は「主張を裏付ける情報はない」と否定した。また選挙に干渉したとされるロシア政府とトランプ陣営の関係者とのつながりについて、捜査している事を認めた。これを受け、スパイサー報道官は「連携した証拠はない」と繰り返し述べ、問題の火消しに躍起になっている。

2017年3月21日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!NNN NEWS ZIP!
FBIのコミー長官は議会下院の公聴会で「前大統領がトランプ大統領を盗聴したという情報はない」と明言した。さらに、大統領選でトランプ陣営とロシアが連携していたか捜査中と認めた。米メディアは「大統領の信頼性に打撃」と伝えた。

2017年3月21日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングANN
FBIのコミー長官はオバマ前政権が盗聴を指示したとするトランプ大統領の発言に関して裏付ける情報を持っていないと主張し、裁判所の手続きを踏まずにオバマ前大統領が盗聴指示することは不可能だと説明した。これに対しスパイサー報道官は主張を撤回する考えがないことを強調した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.