[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ジャスティン・ビーバー」 に関するテレビ情報

2017年5月18日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
グサッとアカデミア〜中山&林先生の女性に刺さる幸せ講義〜 芸能人ママに幸せをつかむ方程式をグサッと講義!

鈴木亜美は息子に早く英語を喋れるようになってほしいと洋楽を聴かせて英語に触れさせている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月21日放送 21:00 - 21:54 フジテレビホンマでっか!?TV2017年下半期大予想発表会
大柳葵理絵が歯にアクセサリーをつけるファッションが流行すると予想。歯に接着剤で飾りをつけるティースジュエリーというもので多くの有名セレブが愛用、他に歌手のリアーナ、モデルのケンダル・ジェンナーなどが愛用している。もともとグリルという金属を歯い被せるアクセサリーがあったが本物の宝石などを使うので高価だった。ティースジュエリーは3~5ミリ程度の大きさでよくて本物を付ける人もいるがフェイクストーンを使えば数千円で済む。取り付けは専用の接着剤で数日~1年など期間が選べるものが多い。

2017年6月21日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング(野次馬ニュース)
有村さんをゲストにジョン・レノンについてスタジオトーク。名曲「イマジン」について、米音楽出版社協会が妻のオノ・ヨーコさんさんを「共作者」として認めたという。共作者認定とは、複数の著作者の中でそれぞれの働きがなければ作品完成をなしえなかったことが確認され共作と認められるものだ。2016年のジョンレノンの年収は約13億円だという。「死後最も稼いだセレブ」ランキングでは8位にジョン・レノンさんが入っていてアインシュタインも9位に入っている。ボブ・マーリーやプリンス、エルビス、アーノルド・パーマー、2位がスヌーピーの原作者のチャールズ・シュルツ、1位がマイケル・ジャクソンで908億円だという。そして遺産は約1450億円と言われている。

2017年6月20日放送 21:00 - 22:48 フジテレビ有吉弘行のダレトク!?ダレトクポリス
今回はものまねタレント顔認証検問を行う。ヴラル・サディ社長が開発した顔認証システムを使い、ものまねタレントが本物に似ているかを検証する。最初の容疑者はイチローのものまねタレントのニッチロー’。今回は顔認証一致度が60%未満で逮捕、ネタを封印してもらう。判定の結果、イチローとニッチロー”の顔認証一致度は74%だった。
つづいて神無月のジャスティン・ビーバーのものまねを判定。顔認証一致度0.5%で逮捕。小石田純一の石田純一のものまねを判定。顔認証一致度は27%で逮捕。みかんの土屋アンナのものまねを判定。顔認証一致度は3%で逮捕。ホリのウド鈴木のものまねの顔認証一致度は56%で逮捕となった。
つづいては八木良のオードリー若林のものまねを判定。顔認証一致度は83%。さらに元木敦士の木村拓哉のものまねを判定。元木敦士は小宮のものまねを絶賛された。木村拓哉の顔認証一致度は69%だった。つぎは新美軍次の山田孝之のものまねを判定。顔認証一致度は76%だった。ここまでオードリー若林ソックリ芸人が83%で1位。

2017年6月20日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!海外セレブワイドショー ゴシッPON!
現在ワールドツアー中のジャスティン・ビーバー、9月にはおよそ1年ぶりとなる来日公演も行われる。そんな中PONは、ツアーの合間にキャッチされたジャスティンの私生活の様子を入手。ニューヨークのスポーツ用品店を訪れたジャスティンは、超ご機嫌でノリノリでダンスをしながらショッピング。ジャスティンと一緒にいた男性、スイスではある乗り物でスイスの公道を爆走。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.