[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ジャニーズ」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ
指原&水卜の!上には上がいるもんだ (上には上がいるもんだ)

さて、日本一真面目なアイドルとアスリートの子どもがシミュレーションされた。真面目そうな子どもに「慶二郎」と名付けた浜口さんはレスリングは絶対にやらせたいと話す。ジャニーズに入りたいと言われたら「パパに見習って」と言うそうだ。小山パパはそれを聞いて「ママが好きな事やったらいい」と返答。妄想に慣れている浜口さんは小山さんを「慶ちゃん」と呼んで順応性抜群だった。浜口さんを見ていて、真面目さはいやらしくなければ見ていられることを知った小山さんは「ピュアな気持ちで真面目を目指します」と誓った。最後に浜口さんは小山さんに気合いを入れた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月20日放送 8:00 - 9:55 TBS白熱ライブ ビビット春分の日SP!! 笑撃! 2人の超人気者が登場
今回密着するのはトレンディエンジェルのナルシストな方・斎藤司。15年のM-1グランプリ2015で優勝し大ブレイク。斎藤は15年12月から390連勤以上。最高月収は1015万円。今回は斎藤の多忙な1日を完全密着する。3月12日10時から密着開始。その日の斎藤の仕事は4本。まず出演するのは生放送「アッコにおまかせ!」。本番1時間前から相方・たかしと打ち合わせ。テーマは「アッコさんを必ず笑わせ可愛がってもらう」。本番終了後、斎藤は「僕は爪跡残したと思った。アッコさんとのまだズレがありますね」など反省。
午後1時ごろ、次の現場へ行く前に斉藤が昼食を摂る。斉藤がその日に着用のBIGBANG・G-DRAGONと同じ服についてはリユースの店・中古とか売ってる店で見つけて53万円で買ったことなど述べた。斉藤のストレス発散はお金を使う事。今月の斎藤の月収は400万円ほど。そんな斎藤の自宅にはお金が多数。住んでいるのは都心の高給タワーマンションで家賃は約30万円。M-1優勝時に買ったという約120万円のロレックスなどの高級ブランド品を見せてくれた。
午後2時に次の現場へ移動。斎藤が結婚間近の彼女と破局したことについて「結婚全然しないから愛想つかされちゃって」「まだ発表してないですね」など述べた。
午後3時に斎藤がやってきたのは埼玉・蓮田市の文化会館。ステージでは明るい斎藤だが楽屋を覗いてみると、皆が盛り上がる中で1人で携帯いじり。ほとんど誰とも会話しない。楽屋では格好つけて1人ですかしていると思われがちな斎藤。実は斎藤は人見知りで高校3年間友達ゼロだったらしい。そこで、大学入学後は「どうしても人気者になりたい」と当時19歳でジャニーズ事務所に応募。しかし、その返事は未だにないという。そんなアイドルに憧れる斎藤がよく遊ぶのが三浦翔平などの俳優。「やっぱり芸人さんとは合わないのかな」「そんなことないっすけど多いっすね、そっちのほうが」など斎藤は述べた。
午前9時半の東京・渋谷区・広尾。斎藤がオフで向かったのはシドニーのボンダイというビーチをコンセプトにしたお洒落なカフェ「ボンダイカフェ」。斎藤は少しでも時間が空くとお洒落な場所でお洒落な写真を撮り、お洒落な物を食べるのが趣味。店舗ではメニューに対してインスタグラム用の写真を撮影してから食事。そんな斎藤のインスタグラムにはフォロワー数が100万人に。「斜めに撮るっていうのは大事。一気にお洒落になる」など、斎藤が撮影のこだわりを話した。斎藤は一昨年の12月から今年の1月まで休みゼロ。唯一の休みはインフルエンザにかかった3日間だけ。休日は買い物・お洒落な場所へ行きストレス発散をしたいという斎藤。

2017年3月15日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめ エンタ NOW
今日47枚目のシングルをリリースするV6が新曲に対する思いを語った。ハナヒラケは自然とテンションが上がる、子供から大人までみんなが楽しめるとコメントした。一方でCan’t Get Enoughはデビューから20年、大人の余裕。ミュージックビデオではセクシーダンスも披露。メンバーの中では森田が一番セクシーという。またジャニーズの中では東山紀之、魅せ方を熟知していると答えた。

2017年3月15日放送 0:15 - 0:45 テレビ朝日キスマイレージ(オープニング)
横尾渉が超難関のマグロ解体師の資格取得に挑戦。横尾からの逆オファーで企画が実現した。年収2千万近く稼ぐ人もいるというマグロ解体師は、全国鮪解体師協会によって資格が定められている。マグロはテレビの高視聴率コンテンツということで企画がスタートした。

2017年3月13日放送 21:00 - 22:54 日本テレビ深イイ話&しゃべくり007(ゲスト 村上信五)
このあと、村上がジャニーズをぶった斬る!

2017年3月7日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!今朝のゴシッPON!
「SHOCK」主人公である堂本光一の敵役・屋良朝幸にインタビュー。ジャニーズ事務所ではタッキー&翼と同期。舞台には2000年初公演から主演しており、役名もないバックダンサーだったが、今では光一のライバル役をつとめている。900回以上出演しており、欠かせない存在だという。そして振付師としても活躍し、嵐やタッキー&翼などに教えている。インタビューでは、2001年堂本さんの立ち位置について「自分をどう成長させていくか必死で喋りかけられなかったものくらい怖かった」と話した。2005年から監督・堂本さんによる顔は、ズレだったことを見たり聞いたりして修正することがあるという。弱点は、胴上げ。2015年舞台セットが倒れてしまい、ダンサー5人とスタッフ1人がケガをしてしまう事故が発生だったころにいて屋良さんは「この衝撃から幕を降ろすまではやり続けるのが、僕の役割。こういうことがあるからカンパニーがさらに一丸となった」など話した。読売新聞・報知新聞 SHOCK 記事展20017では、東京・大手町の読売新聞ビルで4月7日まで開催中。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.