[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ジャニーズ」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ
指原&水卜の!上には上がいるもんだ (上には上がいるもんだ)

さて、日本一真面目なアイドルとアスリートの子どもがシミュレーションされた。真面目そうな子どもに「慶二郎」と名付けた浜口さんはレスリングは絶対にやらせたいと話す。ジャニーズに入りたいと言われたら「パパに見習って」と言うそうだ。小山パパはそれを聞いて「ママが好きな事やったらいい」と返答。妄想に慣れている浜口さんは小山さんを「慶ちゃん」と呼んで順応性抜群だった。浜口さんを見ていて、真面目さはいやらしくなければ見ていられることを知った小山さんは「ピュアな気持ちで真面目を目指します」と誓った。最後に浜口さんは小山さんに気合いを入れた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月28日放送 23:00 - 23:30 フジテレビTOKIOカケル(徹底整理 ジャニーズ年表 Sexy Zone編)
「徹底整理 ジャニーズ年表 Sexy Zone編」と題してゲストの中島健人経歴を特集。中島健人は城島の年齢の半分であり、2011年に「Sexy Zone」をリリースしてジャニーズ史上最年少グループと注目を浴び、Sexy Zoneとしてデビューした。2008年にジャニーズに入所した中島は菊池風磨らと同期でありNHKのリハーサル室でオーディションを受けたなどと語った。
「徹底整理 ジャニーズ年表 Sexy Zone編」、2011年にデビューしたSexy Zoneのグループ名の表記は「xy」のみは赤と決められており、中島は数学ではXとYは記号として用いられ何にでもなれるとして願をかけているのではと語った。また2009年のSexy Zoneになる前の中島は「中山優馬 w/B.I.Shadow」としてデビューする予定があったなどと紹介した。また中島はジュニア時代に山田涼介にお世話になっており同い年であるがアイドルとして先行していた山田に憧れるようになったなどと述べた。
「徹底整理 ジャニーズ年表 Sexy Zone編」、2011年に「Sexy Zone」としてデビューして間もなく中島たちは「FNS歌謡祭」に出演し、共演したTOKIOに挨拶に行くと長瀬がセクシーポーズで出迎えてくれたなどと語った。2015年に中島は初のソロコンサートを開催し、コンサート当日の3日前には東山紀之から食事に誘われファンを彼女だと思えとアドバイスを貰ったなどと振り返った。
「ジャニーズ全世代をまとめる・東山会の裏側」の話題では中島は東山紀之が主催する食事会では川合俊一などが参加し、世代の違う男たちと恋愛話などで盛り上がっているなどと語った。
「徹底整理 ジャニーズ年表 Sexy Zone編」、今年でデビュー6年目を迎える「Sexy Zone」は中島健人のファンに対する神対応を一つの魅力にしており、その神対応を中島がTOKIOの面々に男子が女子から言われたら絶対に困る質問「結婚3年目の奥さんからの一言『仕事と私 どっちが大事なの?』」などの事例を実演してレクチャーした。

2017年6月26日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
歌手デビューから37年を迎えた田原俊彦さんが73枚目のCD発売イベントを開催した。田原さんは33歳の時に独立を決断しジャニーズ事務所を退社したが「あの時決断して今があると思っているので後悔はないです」と当時を振り返った。9月に田原さんと同じようにジャニーズ事務所を退社する稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんについて「出て行って勝負をかけるその意気込みにはエールを送りたい」とコメントした。  

2017年6月26日放送 4:00 - 4:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア400
田原俊彦が新曲「フェミニスト」の発売記念イベントをステラボールで行った。田原は1994年33歳の時にジャニーズ事務所から独立し、「あの時決断して、そして今があると僕は思っていますので、まったく後悔はないですね」と語った。また、独立する後輩3人については、前向きにエールを送った。

2017年6月25日放送 11:45 - 12:45 日本テレビスクール革命!J組学級委員長総選挙
J組学級委員長総選挙候補者でジャニーズ事務所所属の山田涼介がマニフェストを発表。自身が学級委員長になった際はロケに出て自らスキルアップし、だらけたJ組を改革するなどと発表。

2017年6月25日放送 11:45 - 13:00 TBSアッコにおまかせ!おまかせ!ニュースランキングTOP10
元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所すると各スポーツ紙が報道。中居正広は事務所残留に。理由についてスポーツ紙各紙では「独立組を守るため」「スポーツ界の大物が中居説得」などと報道。今後の3人についてスポーツ紙はSMAPの元女性マネージャーと合流し再出発を図る可能性がある。中国進出もあるのでは、などと報道されている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.