[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ジャニーズ」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ
指原&水卜の!上には上がいるもんだ (上には上がいるもんだ)

さて、日本一真面目なアイドルとアスリートの子どもがシミュレーションされた。真面目そうな子どもに「慶二郎」と名付けた浜口さんはレスリングは絶対にやらせたいと話す。ジャニーズに入りたいと言われたら「パパに見習って」と言うそうだ。小山パパはそれを聞いて「ママが好きな事やったらいい」と返答。妄想に慣れている浜口さんは小山さんを「慶ちゃん」と呼んで順応性抜群だった。浜口さんを見ていて、真面目さはいやらしくなければ見ていられることを知った小山さんは「ピュアな気持ちで真面目を目指します」と誓った。最後に浜口さんは小山さんに気合いを入れた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月16日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!(エンタメ)
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「SMAPが事務所から出ていくかもしれないという話はどう思う?」と記者から質問され、「みんなそれぞれの気持ちがある。だけどみんなそんな出ていくって言う事を前提に話はしてないと思う。そんな野暮っちい人間、タレントじゃないと思う」と述べた。先週金曜日、滝沢歌舞伎2017取材会に出たジャニー喜多川社長は「SMAPもああいうふうになりました。元気づいてやってくると思います。僕は(解散の詳細は)何も知らないですから、正直なところ。」などと語った。

2017年1月15日放送 11:45 - 12:54 TBSアッコにおまかせ!おまかせ!ニュースランキングTOP10
SMAPのラストアルバムがグループ2作目となるミリオンセラーを達成した。さらにジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は解散後初めて「 素晴らしいメモリーありがとうパワー」と独自の言葉で感謝の言葉を述べた。今後、メンバーが個々に活躍していくことに対して「僕は絶対、永遠に、バックアップしていくつもり」と思いを述べた。

2017年1月15日放送 9:54 - 11:30 TBSサンデー・ジャポンサンジャポ的ワイドショー講習
SMAPの解散について「滝沢歌舞伎2017」取材会に同席したジャニーズ事務所 ジャニー喜多川社長が取材に応じた。ジャニー社長は「SMAP ありがとう」とコメントし、28年間活動を続けた5人をねぎらった。また一部メンバーが事務所から独立するのではという報道については、「それぞれの気持ちにまかせます」とした上で、「永遠に後押し バックアップ 応援していく」と述べた。関係者によるとSMAP解散当時、ジャニー社長は「5人は生涯の子ども。グループでもソロでも同じ愛情を注ぐ」と話していたという(スポーツ報知/東京中日スポーツ/スポーツニッポン/サンケイスポーツ/デイリースポーツ/日刊スポーツ)。

2017年1月13日放送 0:58 - 1:28 TBSゴロウ・デラックス(ゲスト:売野雅勇)
「売野雅勇ヒットソング ザ・ベストテン」と題して売野の手がけた名曲を紹介。第10位は中森明菜の「少女A」。売野は中森の「ちょっとエッチな美新人娘」というキャッチフレーズの「エッチな」から想像を膨らませ、歌詞を作ったという。また、この歌詞は元々沢田研二用に男性目線で作ったものを、女性目線に変換して作ったものだと語った。
続いて紹介するのはチェッカーズの「涙のリクエスト」。デビュー曲「ギザギザハートの子守唄」は当時全く売れず、チェッカーズメンバーの鶴久政治が「売れないと実家に帰らないといけない」と語っていたほど。しかし売野は「涙のリクエスト」が売れると確信していたようだった。稲垣はジャニーズ事務所に送った履歴書写真は、テレビに映る藤井フミヤの横で撮影したものだと明かした。

2017年1月12日放送 23:15 - 23:45 フジテレビアウト×デラックス粉チーズを食べるためにパスタを食べている男
このあとはジャニーズらしからぬアウト発言。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.