[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「スタバ」 に関するテレビ情報

2017年3月20日放送 23:59 - 0:54 日本テレビ
月曜から夜ふかし (月曜から夜ふかし)

都道府県別のうっかり言うとムッとされる言葉を紹介。北海道は「牛飼ってた?」、青森県は「訛ってみて」、秋田県は「秋田美人」、岩手県は「じぇじぇじぇ」、山形県は「あき竹城の?」、群馬県は「山ばっかだよね」、茨城県は「いばらぎ」、千葉県は「あのピーナッツの?」、長野県は「スキーで行ったことあります」、三重県は「三重って何があるの?」、石川県は「じゃ今度カニ送って」、京都府は「京都だって地方だよね」、滋賀県は「滋賀ってほとんど湖ですよね?」、大阪府は「何か面白いこと言ってよ」、奈良県は「今日鹿乗ってきたの?」、兵庫県は「大阪の人ですか?」、和歌山県は「え?岡山?」、岡山県は「え?和歌山?」、広島県は「広島風お好み焼き」、鳥取県は「ついにスタバできたんですよね?」、愛媛県は「蛇口からポンジュース出るんでしょ?」、徳島県は「渦潮って入れるの?」、香川県は「うどん県」、福岡県は「豚骨ラーメンって臭いですよね?」、宮崎県は「あの仙台の?」、佐賀県は「どこ?」、熊本県は「くまもんグッズ見せてよ」、沖縄県は「マックあるの?」などと紹介された。

URL: http://www.starbucks.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月24日放送 6:10 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングニュースまとめ24h
アメリカのカリフォルニア州のスターバックスで、ヘルメットを被った強盗の男が、店員に銃とナイフを突きつけて、金を出すように要求した。すると、店内に居た客の男性が、店内の椅子で強盗に殴りかかった。その後、その客と強盗は取っ組み合いとなり、客の男性が勝利。強盗は警察に逮捕された。警察は、「彼がヒーローであることに間違いはないが、今回は結果が良かった。くれぐれもマネをしないでください」と話している。

2017年7月22日放送 5:45 - 6:00 テレビ東京Eネ!(映画「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」SP)
7月29日(土)に全国公開される映画「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」の豪華なキャスト陣と監督を紹介。型破りでカリスマ的魅力を持つレイ・クロックを演じるのは、「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされたマイケル・キートン。マイケルは「マクドナルドの歴史も、兄弟の存在すらも知らなかったよ。それでも出演を決めたのは監督を信頼していたから。脚本も良かったし、いい作品が期待できた。ストーリーは予想よりずっと興味深かったよ。これは自由企業制度の物語だ。“ブランド”という考え方が誕生するずっと前の話なんだ。今となってはあの黄金のアーチを見れば何の店なのか知らない人はいないだろう。スターバックスのマークがコーヒーを連想させるようにね。レイはすごい男だよ」と語る。そのほか、ニック・オファーマン、ジョン・キャロル・リンチ、B・J・ノヴァク、リンダ・カーデリーニ、パトリック・ウィルソン、ローラ・ダーンなど実力派俳優が出演。監督は「しあわせの隠れ場所」「ウォルト・ディズニーの約束」などが実話を元にした作品に定評があるジョン・リー・ハンコック。ジョンは「どんな物語でも素晴らしいものは素晴らしいが、史実に基づいた物語に惹かれるんだ。“こんなことが起きたのか”と興奮してしまう。歴史を描いた原作があるのは、それなりに魅力があるストーリーだってことだ。成功には多くの要素が必要だと思う。素晴らしいアイデアや努力もその1つだ。レイとマクドナルド兄弟にはその共通点があった。ビジネスを広げる哲学は違ったけどね」と語っている。

2017年7月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビココ調
女子中学生はやっているものランキングの紹介。10位は動画投稿サイト。ユーチューバーのHIKAKINやくまみきなどが若者の憧れの的になっている。
女子中学生はやっているものランキング9位はロールアイスクリームで、「ROLL ICE CREAM FACTORY」では週末4時間待ちの行列も当たり前になっている。
スターバックスの店舗の映り込み。
女子中学生はやっているものランキング8位はスタイルナンダ(3CE)。一面ピンクの店内が可愛いと、中学生に大人気。
女子中学生はやっているものランキング7位はハンドスピナー、6位はスターバックスコーヒー。ほぼ毎月新商品を発売しSNSで話題になる為、中学生も気になって仕方がないよう。
女子中学生はやっているものランキング5位は「インスタ映えする写真」を撮ること。原宿はインスタ映えするスポットが多いため、撮影目的で来る中学生が多い。
女子中学生はやっているものランキング3位は「WEGO」。最新アイテムが中学生でも買いやすい値段とあって評判。同率3位は「双子コーデ」。双子コーデをして一緒に踊る双子ダンスをSNSにアップする中学生も多い。双子ダンスの考案者・まこさんに、双子ダンスのポイントを教わった。
女子中学生はやっているものランキング2位は「電球ソーダ」。電球形のコップにジュースを入れたドリンク。電球ソーダを販売している原宿電気商会ではさらに「スノーポット」というインスタ映えするかき氷も売られている。
女子中学生はやっているものランキング1位はTWICE。6月に日本デビューしたばかりなのに中学生から圧倒的支持を受けている。
スターバックスの店舗の映り込み。
女子中学生はやっているものランキング。10位:動画サイト 9位:ロールアイス 8位:スタイルナンダ(3CE) 7位:ハンドスピナー 6位:スターバックスコーヒー 5位:インスタ映えする写真 3位:WEGO 2位:電球ソーダ 1位:TWICE
女子中学生はやっているものランキング 6位:スターバックスコーヒー

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.