[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「スタバ」 に関するテレビ情報

2017年3月20日放送 23:59 - 0:54 日本テレビ
月曜から夜ふかし (月曜から夜ふかし)

都道府県別のうっかり言うとムッとされる言葉を紹介。北海道は「牛飼ってた?」、青森県は「訛ってみて」、秋田県は「秋田美人」、岩手県は「じぇじぇじぇ」、山形県は「あき竹城の?」、群馬県は「山ばっかだよね」、茨城県は「いばらぎ」、千葉県は「あのピーナッツの?」、長野県は「スキーで行ったことあります」、三重県は「三重って何があるの?」、石川県は「じゃ今度カニ送って」、京都府は「京都だって地方だよね」、滋賀県は「滋賀ってほとんど湖ですよね?」、大阪府は「何か面白いこと言ってよ」、奈良県は「今日鹿乗ってきたの?」、兵庫県は「大阪の人ですか?」、和歌山県は「え?岡山?」、岡山県は「え?和歌山?」、広島県は「広島風お好み焼き」、鳥取県は「ついにスタバできたんですよね?」、愛媛県は「蛇口からポンジュース出るんでしょ?」、徳島県は「渦潮って入れるの?」、香川県は「うどん県」、福岡県は「豚骨ラーメンって臭いですよね?」、宮崎県は「あの仙台の?」、佐賀県は「どこ?」、熊本県は「くまもんグッズ見せてよ」、沖縄県は「マックあるの?」などと紹介された。

URL: http://www.starbucks.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月19日放送 0:50 - 1:20 TBSNEWSな2人(未公開デモ&デモのその後 大追跡SP)
上京したての女子たちが東京と地方の格差に怒りをぶちまけたデモで、加藤の後輩になる青山学院大学1年の藤田梨夏さんに密着した。当時は上京1か月でまだ東京に馴染めていなかった。スタバで色々選ぶためココアを頼んでしまうという。放送から2か月、ある変化があったという。

2017年8月18日放送 1:35 - 3:05 フジテレビ#ハイ_ポール神の間
民からの「神の手」景品案を紹介。「こじはるのデートなう写真がほしい」だった。スタバの上での写真を紹介した。小嶋真子のデートなう写真を紹介した。

2017年8月17日放送 19:00 - 19:56 TBSプレバト!!俳句の才能 査定ランキング
俳句の才能査定ランキング、4位は凡人・内田恭子。詠んだ句は「二寧坂 羅借りて スタバかな」。着物を着て古き良き時代に入りつつも、スタバとかに寄ってしまう自分がいるという。夏井先生は「散文的なところが勿体無い」と説明、そこで「羅を 借りてスタバの 二寧坂」と添削した。

2017年8月16日放送 0:12 - 1:00 テレビ東京チマタの噺巷の噺 その後が気になるSP
彼氏ができず猫を飼い始めた大内悠里さんのその後を取材。電話で中継、大内さんは鶴瓶にもう1匹猫を飼い始めたと話した。大内さんは彼氏がまだできていないとし、スタバで男性に電話番号が書かれている紙を渡されたが、ネットで調べたら詐欺が横行していると明かした。鶴瓶はチマタのLINEみたいなの作ろうと話した。

2017年8月14日放送 23:56 - 0:55 TBSMomm!!俺の人生チャート~歴史に歌あり~
今年4月に上京してきたという尼神インターの2人。誠子は中目黒に、渚は笹塚に住んでいると語った。ここから尼神インターそれぞれの人生チャートを紹介。アイドルに憧れた幼少時代を過ごしたという誠子の、当時の思い出の曲は、モーニング娘。の「LOVEマシーン」だった。一方の渚の中学時代は、勉強嫌いだったものの、ヤンキーではなかったという。当時の思い出の曲がKiroroの「未来へ」。THE BLUE HEARTSがアイドルだったという小沢一敬は、あるインタビューで「マーシー(真島昌利)のようになりたい」と答えた所、インタビュアーに田代まさしと勘違いされたという。
14歳で容姿が崩れだした誠子は、美人の妹たちから陰で「シュレック」と呼ばれることもあったという。当時の思い出の曲がMISIAの「眠れぬ夜は君のせい」。一方の渚は芸人に憧れ、NSCの入学金を貯めるために18歳で大工になった。スタジオで渚は、当時培ったビス打ちという特技を披露した。
誠子は16歳の時、好きだったハンドボール部の先輩にボタンを貰いに行ったところ、Yシャツのボタンを渡され「ごめんな」と言われたという。当時の思い出の曲が大塚愛の「大好きだよ。」。その後、渚22歳、誠子18歳の時にNSCに入学。2008年に「オールザッツ漫才」に出演した時の映像が紹介された。
渚は25歳の時、7年間付き合った彼氏と破局。彼氏は今では家庭をもって幸せになっているという。当時の思い出の曲がHYの「昔の人よ」。小沢一敬は失恋で辛い時、徳井に馬場俊英の「人生という名の列車」を歌ってもらい、泣いたという。恋愛経験がないものの女子観察が好きだという誠子は、気をつけた方がいい女として「スタバでカスタムしすぎる女」などを挙げた。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.