[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「スターウォーズ」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:25 - 5:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア 新人・堤アナがツ・タ・エ・マ・ス

スターウォーズに登場するC‐3POをイメージしたジェット機が公開された。スターウォーズの世界観が感じられる演出となっている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月17日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビ(このあと)
このあとは、40周年 スター・ウォーズ現地取材&「貴族探偵」相葉雅紀の素顔は!?

2017年4月17日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!はやドリ! スポーツ紙チェック
スター・ウォーズ最新作のポスターと映像が発表された。また、40周年記念イベントが行われた。ハリソン・フォードやマーク・ハミルらも登場しファンが熱狂した。

2017年4月17日放送 4:00 - 5:50 日本テレビOha!4 NEWS LIVE(今朝のニュースヘッドライン)
アメリカのフロリダで開催されたスターウォーズのファンイベントで最新作映像がサプライズ公開。駆けつけたファン3500人が熱狂した。

2017年4月15日放送 6:00 - 8:30 フジテレビめざましどようびめざスポ
このあとは「スター・ウォーズ」最新作予告映像公開!

2017年4月14日放送 16:00 - 16:50 NHK総合4時も!シブ5時投稿!DO画くん
カナダに住むアビーさんがスイカを頬張り、車を運転しているとお腹が膨らみ、海岸にあるボタンを押すと赤ちゃんが出て来る、という動画が紹介された。この動画は夫のデボン・スピットルさんがアビーさんの妊娠から出産までの10ヵ月間を2000枚の写真でつづったコマ撮りムービー。デボンさんは「面白い思い出を作ろうと思った。いつか私はどうやって生まれたの?と子供に聞かれた時にスイカから生まれたんだよと言えたら面白いと思った。もしまた妊娠したら必ず新作を作る。」と述べた。4年前に長男が生まれるときにはお腹が膨らみながらアイスクリームを食べる動画を作っていた。
アメリカのカリフォルニア州に住むミラーさん一家が投稿した動画では、ジェレミーくんがゴーストバスターズの映画に登場した車を模したミニチュア版の車いすに乗っていた。ジェレミーくんは生まれつき背骨が発達しない病気のため、生活には車いすが必要で、知的障害もあるジェレミーくんのためにお父さんが毎年、ハロウィンのたびに特別使用の車いすを作ってきた。お父さんは「息子は車いすを使っているので周囲から取り残されているようだった、だから息子が人気ものになって喜ぶ姿が見たかった。自分の境遇と向き合いながらもいろんな可能性を感じてほしい。」と述べていた。この動画は80万回以上再生され、「これなら学校でも一番の人気者だよ!」とのコメントも投稿されていた。さらにネットでの評判を知った映画会社が、撮影スタジオの見学ツアーに招待した。今ではバスケットボールチームで活躍するようになったジェレミーくんの将来の夢はスペシャルオリンピックに出ること。
ジェレミーくんのお父さんのライアンさんはITエンジニアで、ゴーストバスターズを模した車いすはお父さんが設計し、ホームセンターで材料を買って2か月かけて完成させたもの。他にもバット・モービルやスター・ウォーズを模した車いすも作っている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.