[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「スッキリ!!」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 8:00 - 10:25 日本テレビ
スッキリ!! (お知らせ)

スッキリ!!春休み 豪華プレゼントWEEKのお知らせ。毎日1名にハワイペア旅行が当たる。キーワードをメモして今夜12時までに番組HPから応募。今回のキーワードは「ミ」「ガ」。

URL: http://www.ntv.co.jp/sukkiri/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月20日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!(お知らせ)
スッキリ!!春休み 豪華プレゼントWEEKのお知らせ。毎日1名にハワイペア旅行が当たる!!。キーワードをメモして今夜12時までに番組HPから応募。今回のキーワードは「ワ」「キ」。

2017年3月19日放送 5:40 - 6:00 日本テレビ日テレアップDate!(東日本大震災から6年 日本テレビが伝えた被災地の今)
ZIP!では避難指示が解除された浪江町民が帰るか帰らないかを取材した。番組が仮設住宅で出会った11人のうち7人が線量やライフラインの問題で「帰らない」と答えた。浪江町の調査でも戻らないという回答が52.6%、戻りたいと考えている人が17.5%に過ぎなかった。帰ると答えた人は口々に「ふるさと」への想いを語った。こうした中、浪江町では住民の帰還に合わせて診療所を開設、常磐線 浪江駅もこの春から運転が再開される。去年10月には商店街「まち・なみ・まるしぇ」がオープンした。
「スッキリ!!」では日本テレビ チーフディレクター武澤忠が、被災地の母・武澤順子さんを6年間を撮り続けたドキュメンタリーを放送した。順子さんは日記に失った夫への想いを綴っていた。
「ズームイン!!サタデー」では宮城・女川町を取材した。女川町は絶景の初日の出を名物にした新しい町を完成させた。女川みらい創造 近江弘一さんは絶景スポットは高さや角度などが計算されて作られていると説明した。
「シューイチ」では笛吹キャスターが福島・浪江町を取材した。川村博さんは浪江町で高齢者や障害者のデイサービスの施設「NPO法人 Jin 」を運営しているが、若い世代の働く場を作りたいと農業を始め、ラナンキュラスなどを栽培している。この日は東京から大学生が参加していた。
日本テレビでは東日本大震災を風化させないため、これからも被災地の現状を伝えていくと話した。

2017年3月12日放送 9:54 - 11:30 TBSサンデー・ジャポンサンジャポ的ワイドショー講習
ノンスタイル井上の謝罪会見に対し芸能界では様々な反応が。スッキリでは加藤浩次が都合のいい解釈は絶対ダメ、バイキングではテレビで泣くやつは悪いやつと語った。更にビビットではテリー伊藤が謹慎中井上がいなくても何も変わらなかった、そこを思い知ったと厳しいコメント。またネットでも言い訳がましい、美談にされるのはおかしいなど批判の声が多い。世間からも厳しい反応を受け止めて立ち直ってほしい等コメント。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.