[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「スポーツニッポン」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 5:25 TBS
はやドキ! はやドリ! スポーツ紙チェック

夏木マリと尾上松也が3月公開の「モアナと伝説の海」の声優を務めることになったと報じた。アメリカではすでにブームになっていると伝えた。(スポーツニッポン)

URL: http://www.sponichi.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月28日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツ紙イッキみせ
負傷した稀勢の里が「僕の使命」と春巡業の出場にも意欲を見せた(スポーツニッポン)。

2017年3月28日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!はやドリ! スポーツ紙チェック
乃木坂46の新CMが届いた。(スポーツニッポン)

2017年3月27日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(ニュース)
各紙が稀勢の里の優勝を大きく報じていて、その中でも日刊スポーツは上腕二頭筋をケガしたのではないかと報じている他、スポーツニッポンは部分的な筋断裂と亜脱臼だと報じている。貴乃花も同じようなことが過去にあり、勝ったときに表彰状を渡したのが小泉純一郎首相だった。立川志らくはこんなドラマが待つだなんてびっくりですよとコメント。稀勢の里は会見で小手投げなんかやったことがなかったと話していて、北の富士勝昭は相撲史に残る一番になるだろう、新横綱として責任を果たした稀勢の里は立派であったとコメントしている。恵俊彰は最後すごいですね、この満身創痍の中の迫力と話した。(サンケイスポーツ / スポーツ報知 / スポーツニッポン/東京中日スポーツ/デイリースポーツ/日刊スポーツ)

2017年3月27日放送 10:25 - 12:00 テレビ朝日ワイド!スクランブル(オープニング)
稀勢が勝った、やったことない小手投げで逆転V2(日刊スポーツ)感動した泣いた列島も泣いた連覇、貴乃花以来22年ぶり新横綱V(スポーツニッポン)左肩負傷押し強行出場相撲人生顧みず綱の意地、貴の伝説V再現「鬼の貴」に対し「涙の稀勢」(サンケイスポーツ)こらえてこらえて涙、日本が沸いた決定戦(スポーツ報知)稀勢の奇跡(デイリースポーツ)稀勢の奇跡、君が代に思わず何か見えない力を感じた(東京中日スポーツ)など各社報じた。優勝争いのここ一番ではいつも負けていた、やりたいことが稽古と横綱の使命感も感じられるなどコメント。

2017年3月27日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!(トップニュース)
けがを押しての強行出場し横綱・稀勢の里が奇跡の逆転優勝を果たした。新横綱として迎えた春場所、22年ぶりとなる新横綱の優勝に期待がかかっていたが日馬富士との一番で左肩を負傷、翌日の鶴竜との試合では2秒で敗北した。千秋楽前日の深夜には稀勢の里のファンが列をなしていた。稀勢の里の優勝条件は大関・照ノ富士の2回連続で勝利することだった。突き落としで稀勢の里が黒星をもぎ取り1年半ぶりとなる優勝決定戦、けがに耐え逆転優勝した。40キロの内閣総理大臣杯を受け取るとしかめ顔を浮かべた。強行出場の裏側には横綱としての決意があった。(スポーツニッポン)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.