[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「スポーツニッポン」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 5:25 TBS
はやドキ! はやドリ! スポーツ紙チェック

第89回選抜高等学校野球大会の行進曲に星野源の「恋」が選ばれたと報じた。ただ行進中のダンスは控えるようにと通達していると伝えた。(スポーツニッポン)

URL: http://www.sponichi.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月24日放送 12:50 - 13:45 テレビ朝日ワイド!スクランブルゴゴイチ番ニュース
自民党を離党し無所属となった中川俊直衆院議員についての解説。出身地は広島県で父は内閣官房長官や自民党幹事長など務めた中川秀直氏。12年に衆議院選挙に広島4区から出馬し当選。去年8月に経産相政務官に就任。妻と3人の子どもがいる。週刊新潮が報じたのは中川議員の重婚ウェディング疑惑。愛人女性と2011年から交際。13年にはハワイで結婚式も。両方の友人だというタレント・杉本彩によると、愛人女性はファッションブランドの社長で華やかで個性的。中川議員は重要な役割を担う方。心配で残念などコメント。また、この愛人女性と過去に揉めたことで中川議員にストーカー疑惑も。橋本大二郎は「常識を逸脱している」など、岩渕美克は「全体として程度が低いというか、一社会人として愛人宅の前で騒動を起こして警察沙汰になるなどかなり一般人として常軌を逸している」「国会議員は国民の代表ですのでこういう方が代表でいいのか?」など述べた。
中川議員について地元・広島県からは「引っ越した友達から中川議員の件で東広島のことを思い出したというメールをもらった。こんなことで東広島が全国に広まるのは恥ずかしい」「政治家というより人間として間違っている」などの意見がみられた。廿日市市議の萩村文規氏は「しっかりと自分の口で説明すべき」など、有力支援者の一人は「強く生きてくれとだけメールを送ったが返信はない。辞職して地盤に帰って1軒1軒事情説明したほうが将来のためになるといいたい」など述べた。

2017年4月24日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(ニュース)
北朝鮮は中国に対し、「経済制裁に執着するなら我々との関係の破局的結果も覚悟すべき」などと発言、警告した。一方で名指しを避けたことから最大の後ろ盾を失うことは避けたいとの思惑も透ける。韓国のKBSワールドラジオは、北朝鮮が核実験場近くの住民らを避難させていることが判明、核実験が近づいた可能性が高まったと伝えた。(スポーツニッポン)

2017年4月24日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
三遊亭円歌が88歳で亡くなった。新作落語「授業中」などで有名になった。来月にも高座の予定が入っていて最後まで現役を貫いた。(スポーツニッポン)

2017年4月24日放送 4:00 - 4:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア400
三遊亭円歌さんが亡くなった。三遊亭歌奴と名乗っていたテレビ創生期「山のあな、あな」で有名な新作落語「授業中」などで人気を博した。昨年末から1月にかけて高座を終えると緞帳が下りてから弟子に支えられて舞台袖に向かうなど体調が優れなかった。(スポーツニッポン)

2017年4月24日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!スポーツ紙 まるごとチェック
D-LITEが京セラドームで最終公演、ドームツアーを完走した。 BIGBANGは最年長メンバーが兵役に入り、残りはソロ活動に専念する予定。サプライズでメンバーのV.Iが誕生日のお祝いに駆けつけた。(スポーツニッポン)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.