[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「スポーツニッポン」 に関するテレビ情報

2017年6月19日放送 4:00 - 5:25 TBS
はやドキ! はやドリ! スポーツ紙チェック

中居はジャニーズ事務所に残ることが決まった。中居は事務所幹部と何度か話し合って、また元マネージャー以外と仕事をする機会を通じ、いかに多くの人間が自分たちのことを支えてくれていたのかを実感していたと報じられている。Kis-My-Ft2ら弟分を置いていけないとも感じていたと関係者は語っていた。これまでの誤解を事務所とも解けて、新たな信頼関係ができたと関係者は語る。一番の原動力はSMAP再結成への思いと言われる。事務所に支えられながらタレントとして求心力を強め、もう一度みんなを集めたいと考えているとのこと。(スポーツニッポン)

URL: http://www.sponichi.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月26日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!小倉が斬るパート2
おととい、千葉市の幕張メッセで行われたアイドルグループ欅坂46の握手会会場で刃物を持った男が現行犯逮捕された。男は供述でメンバーの名前をあげ、「刺して殺そうと思った」と話しているという。開場では当時、入口で手荷物検査と金属探知機による身体検査も行われていたというが警察は犯行の動機とナイフを持って金属探知機を通過した経緯について調べている。
2014年5月、AKB48の握手会で当時メンバーだった川栄李奈さんらがのこぎりを持った男に襲撃され、手の指を骨折するなどの重傷を負う事件が発生。その後、握手会の警備を厳重にしていたが今回の握手会では警備体制が甘くなっていたとみられる。スポーツニッポンによると男は果物ナイフや発煙筒が入ったバッグを「誰かの忘れ物です」と会場スタッフに渡し、自身は手ぶらで身体検査・荷物検査を通過。会場内で「忘れ物届いていませんか?」と荷物を受け取ったという。握手会はきのうも行われたが狙われたメンバーを含む6名が欠席した。

2017年6月26日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!スポーツ新聞 ピックアップ
先日妻・小林麻央さんを亡くした市川海老蔵は自主公演「ABKAI 2017」の千秋楽を迎えた。千秋楽では前日に続き長女が通行人役で出演した。悲しさを微塵もにせずにやり遂げた市川海老蔵に観客は総立ちで拍手を送った。(スポーツニッポン・スポーツ報知)

2017年6月26日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビニュースのミカタ
欅坂46握手会で逮捕の容疑者は入場の際の身体検査と荷物検査の前にナイフと発煙筒を入れた荷物を他人の忘れ物として届けて手ぶらの状態で検査を通過。会場に入ったら運営本部へ行き、問い合わせをして再びバッグを手に入れていた。スポーツニッポンによると、運営側はきのう忘れ物や落とし物にも金属探知機をかけ、持ち主が分かったら手荷物検査をしてから渡すと決めた。(スポーツ報知)

2017年6月26日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツ紙イッキみせ
サニブラウンにとって世界選手権は15年の北京大会に続き2度目の出場。100m・200mであわよくば決勝に行ければと語り、バトンの練習をしなきゃいけないとリレーの出場にも意欲を示した。2年前の前回大会では200mで準決勝まで進み、ジャスティン・ガトリンらと走り世界の強さを実感した模様。あれから大きく成長し、走るたびに18歳が世界を驚かせる日は近い。(スポーツニッポン)

2017年6月26日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!はや見せ! 朝刊一面チェック
はやドリ!スポーツ紙チェック「悲しみこらえ完走 海老蔵」(スポーツニッポン)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.