[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「スポーツ報知」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング エンタメまとめ

スポーツ報知はトレンディエンジェルの斎藤司が結婚寸前だった一般女性と破局していたと報じた。斎藤は昨日放送のテレビ番組にVTR出演し「いろいろあってお別れされちゃった」と告白し破局理由については「結婚しないから愛想をつかされちゃって、なかなか度胸がなくて」と肩を落としていた。

URL: http://www.hochi.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月24日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
2004年に草なぎ剛が主演したドラマで「凛ちゃん」という役を演じた天才子役の美山加恋は13年経った今日、20歳で初主演となる赤毛のアンのミュージカル制作記者発表会見に出席した。先月には俳優の塩野瑛久との熱愛も一部スポーツ紙で報じられた美山加恋は、彼との関係を「仲のよい友人」と強調した。

2017年5月24日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!ノンストップ!タブロイド
電撃ネットワークの南部虎弾さんは今年3月、持病の糖尿病が悪化し緊急入院し、検査で合併症による急性冠症候群が判明した。急性冠症候群は動脈硬化が原因で冠動脈が狭くなったりつまりかけている状態で、南部さんの場合、3つの冠動脈に異常があり、すでに心不全の状態になっていたという。8時間の手術は成功したとのことで南部さんを取材した。医師からは最悪の事態があることも告げられていたという。現在はリハビリ中で、歩き回っていると看護師に捕まるとのことだが明るい様子だった。お見舞いに行ったメンバーにも話を聞くと、病院中のウォッシュレットの使い心地を試していたとのこと。復帰ライブの話もしたという。メンバーの三五十五さんもかつて舞台に立つ1年5ヶ月前に肺がんで余命1週間の宣告をされていた、復帰舞台から約3ヶ月後に三五十五さんは死去した。南部さんいわく来月には復帰ステージを予定しているとのこと。

2017年5月24日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめ エンタ NOW
4月11日に渡部建と結婚した渡部建が新婚生活を語った。「結婚して外に出かけるようになった。子供はたくさんほしい。けんかは年の差もあるのでならない」とし、15歳歳の差があることも話題となった。「ジェネレーションギャップは感じないようにさせてくれているかもしれない」と話すも、じっくり考えると「あ!寝起きがすごく元気だなとか」と語った。「2人でいるときは普通。甘えたりもしないし、偉そうにもしない」と語った。

2017年5月24日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツ紙イッキみせ
菅野投手にとって阪神は前回9日の登板で4試合連続完封を阻止され敗れた因縁の相手。そんな相手に見事リベンジを果たした形となった。エースの好投で勝った巨人は首位阪神に3.5ゲーム差に迫っている。配給をばらつかせることが勝利につながっていると報じている。(スポーツ報知)

2017年5月24日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!スポーツ紙 まるごとチェック
芸能人が多く出場する叙々苑カップが開催された。ビートたけしは結婚した阿川について「旦那も素敵。2人もゴルフ好きだから来たら良かったのに」と話した。優勝者は渡辺裕之だった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.