[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「スポーツ報知」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング エンタメまとめ

スポーツ報知はトレンディエンジェルの斎藤司が結婚寸前だった一般女性と破局していたと報じた。斎藤は昨日放送のテレビ番組にVTR出演し「いろいろあってお別れされちゃった」と告白し破局理由については「結婚しないから愛想をつかされちゃって、なかなか度胸がなくて」と肩を落としていた。

URL: http://www.hochi.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月19日放送 22:00 - 23:24 TBS新・情報7daysニュースキャスターニュースワードランキング
ニュースワードランキング15位は、上原多香子 不倫疑惑報道で休業へ。3年前、上原の夫でET-KINGのTENNさんが自殺。その原因の一つが上原の不倫だったと女性セブンが報じた。夫・TENNさんの遺族が遺書を公開し、その中に不倫相手とされる阿部力さんとのキス写真や子供がほしいなどの生々しいやり取りもあった。上原は今日から無期限の休業に入るという。

2017年8月19日放送 5:30 - 8:00 日本テレビズームイン!!サタデースポーツ 新聞ぜーんぶ見てみよう!
巨人が昨日、DeNAと対決し、延長10回、劇的な勝利を上げた。宇佐見真吾選手はプロ1号がサヨナラホームランとなり、お立ち台では「最高でーす」を笑顔で叫ぶ姿が印象的だった。阿部選手を追い続けてきた宇佐見選手は阿部2世と期待が高まっている。宮本さんは「打てるキャッチャーがいるチームは強いですよ。」等とコメントした。(スポーツ報知)

2017年8月18日放送 8:00 - 9:55 TBSビビットワイドショーニュース
夫の死から3年経った上原多香子さんは、夫が自殺した原因に阿部力さんとの不倫があったのではないかと報じられた。上原さんは今月12日に無期限の芸能活動休止を発表した。
今夏世間を騒がせた女性たちをめぐって、ネット上では”魔の1983年組”という話が出ていて、今井絵理子さん・上西小百合議員・上原多香子さんの3人は1983年生まれ。1983年は東京ディズニーランドが開園し、ファミコンが登場し、青函トンネルが開通し、当時の総理とレーガン大統領との”ロン・ヤス会談”が行われた。1983年生まれに共通する特徴があるといい、その特徴とは。

2017年8月18日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!(三浦祐太朗が生歌唱)
テレビ番組で母・山口百恵の歌を歌う機会が多かった三浦祐太朗は、レコード会社から話を貰ってカバーアルバム「I’m HOME」を発売し、名曲を歌い継ぐようになった。ライブには若者だけではなく、百恵ちゃん世代のファンも集結し、彼の歌声を絶賛した。

2017年8月18日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
松たか子さんが10月からスタートする葵わかなさん主演の朝ドラ「わろてんか」の主題歌を歌うことがわかった。主題歌を単独で歌うのは社会現象となったディズニーの「アナと雪の女王」の「Let It Go ~ありのままで~」以来3年ぶり。主題歌のタイトルは「明日はどこから」で松さんが作詞作曲を担当している。吉本興業創業者をモデルにした物語にふさわしい楽曲に仕上がったという。(スポーツ報知)

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.