[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「スポーツ報知」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング エンタメまとめ

スポーツ報知は大竹しのぶが去年の紅白歌合戦で披露した「愛の讃歌」が明日から配信されると報じた。紅白での大きな反響にこたえる形で新たにレコーディングし初の音源化が実現、大竹は「夢がかなって聞いてくださる方がたくさんいて嬉しい」と大喜びしている。

URL: http://www.hochi.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月23日放送 13:55 - 15:50 TBSゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
海老蔵さんは舞台の中の1部・2部の休み時間の間に会見を行うという。日曜日まで舞台は続き、7月には息子の舞台もあるという。
午後2時5分に海老蔵さんのお昼の舞台が終わり、出てきた観客は目を真っ赤に泣きはらした女性もいた。海老蔵さんの会見は、劇場の中で行われ、囲み取材のようになるという。海老蔵さんは、明日明後日も同じ舞台にたち、7月以降のスケジュールも変更はないという。
サンケイスポーツでも小林麻央の訃報は報じられている。今日の7時54分には、人生で一番泣いた日です。などと海老蔵さんはブログを更新し、これ以降も5回ほどブログを更新している。所属事務所からのFAXでは今日の午後2時30分から会見を行う旨が書かれていた。(サンケイスポーツ)
去年の6月9に海老蔵さんが小林麻央さんが進行性の乳がんで、闘病中であることを公表した。2014年の2月に夫婦で人間ドックを受診した際に、左乳房に腫瘍があることがわかり、半年後の再検査といわれていたが、多忙のため受けられなかった。しかし、同年10月に左胸のしこりに気が付き、その場で検査を予約し、がんの告知を受けた。2016年の9月に小林麻央さんはブログを開設し、10ヶ月間で350回近く更新しており、今月20日のブログ更新が最後となった。そのブログからイギリスのBBCにも世界に影響を与えた100人の女性にも選ばれていた。スタジオではその際に小林麻央さんからBBCに寄稿された文書の全文を紹介した。

2017年6月23日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(ニュース)
史上最年少棋士・藤井聡太四段のファンクラブが結成される方向であることが分かった。現在、名鉄尾張瀬戸駅前にあるコミュニティーFM「ラジオサンキュー」などが中心となり、早ければ今夏の設立に向けて準備が始まっている。その第1弾として、同局は20日にファン交流会を企画。直前に開催が決まったため、ラジオやフェイスブックなどで約1週間ほど告知した結果、約60人の熱心なファンが集ったという。これまで、地元の将棋連盟や師匠などが棋士を応援するために”後援会”を結成している例はみられるが、純粋にファンが声を上げて集まり、”ファンクラブ”を作るという形式は珍しく、実現すれば将棋界では極めて異例のこととなる。(スポーツ報知)

2017年6月23日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!スポーツ新聞ピックアップ
藤井聡太四段のファンクラブが夏にも設立する見込みとなっていることが分かった。もしもファンクラブが実現すれば、将棋界では極めて異例のことになる。藤井四段がいきつけのラーメン屋では28連勝にちなみラーメン全品280円引きのお祝いセールの実施を決めた。(スポーツ報知)

2017年6月23日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング朝刊まとめ
棋士デビューから28連勝中の藤井四段に地元・愛知県瀬戸市のコミュニティーFM局などが中心となり今年の夏にもファンクラブが設立される方向で準備が始まったことがわかった。棋士では後援会を結成している例は見られるが、純粋にファンが声を上げて集まりファンクラブを作るという形式は珍しいとの事。(スポーツ報知)

2017年6月23日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!はや見せ! 朝刊一面チェック
11.5差。菅野。無理な数字と思わない。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.