TVでた蔵トップ>> キーワード

「セブン&アイ・ホールディングス」 のテレビ露出情報

セブン-イレブンでは定番商品をリニューアル。カレーの中には赤ワイン・野菜ブイヨンなどで煮込んだ大きな牛肉。今回から煮込む前に牛肉を焼く工程を追加。煮込んでも旨味や肉汁が逃げずジューシーな味わいに。カレーソースは一部のスパイスをカレーに加える直前に挽くことで香りと風味がアップしている。ロースかつ丼は衣全体につゆが染み渡るように衣を薄く改良。これまで以上に味を感じられる。さらに暖かい時期に向けて冷やし麺のラインナップを販売開始。ざるそばや冷やし中華などの人気商品を早くも楽しめる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月29日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
今月20日にオープンしたミニストップ神田錦町1丁目店を取材。店内には生鮮品がずらりと並び、スーパーのような品揃えを兼ねた店舗となっている。お客様は1つの店舗で買い物が済ませられるという。今コンビニは独自の戦略で差別化を図りながら進化している。大手コンビニの中でも最古参のセブンイレブン。今月15日には1号店が50周年を迎え、利用客の晩年化が進む中で若年層を取り[…続きを読む]

2024年5月24日放送 10:25 - 10:55 日本テレビ
女神のマルシェ(女神のマルシェ)
「セブンプレミアム カフェラテ」がリニューアル。レギュラーと砂糖不使用があるが、オハヨー乳業が製造。カフェラテ専用のオリジナルミルクを使用している。さらに「セブンプレミアム キャラメルラテ」も登場した。お求めはセブン-イレブンまたはイトーヨーカドーなどで。

2024年5月23日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ(ニュース)
セブン&アイ・ホールディングス・井阪隆一社長がテレビ東京の単独インタビューに応じた。コンビニのセブン-イレブンを世界100の国と地域で転換したい考えを初めて明かした。セブン-イレブンは現在20の国と地域に進出。世界100の国と地域に展開すれば、現在の5倍の規模になる。井阪社長は「アジアでまだ出店していない地区がある」、人口の多い国で言うとインドネシア?「図星[…続きを読む]

2024年5月22日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
セブン&アイホールディングス・井阪隆一社長インタビュー。現在20の国と地域に進出しているコンビニのセブンイレブンを将来は100の国と地域に進出させたい意向を初めて示した。またセブンイレブンのアジアへの展開を強化するとした上でインドネシアに進出させる意向も明かした。インドネシアからは2017年に一度撤退しているが井阪社長は地元のパートナー企業と連携し、食に強み[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.