[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「タイガー・ウッズ」 に関するテレビ情報

2017年8月13日放送 10:00 - 11:15 フジテレビ
ワイドナショー 松本人志と有名人が斬るニュース

ゴルフの専門家としてFUJIWARA・原西孝幸が登場。なぜ、呼ばれたかというとゴルフが大好きで呼ばれた。松山英樹選手のメジャー制覇期待について、インタビューしたことがある小島瑠璃子は「メディア対応が苦手で断れるものは断る、すごく真面目だ」などとコメントした。堀潤は日本ゴルフ界について話し、「実力でこう出て来るのは嬉しいことだ」などと話した。
サッカーのネイマール選手がパリ・サンジェルマンに移籍したニュースを紹介。サッカーが好きな橋本直は絶対王者メッシ選手の存在があるからこそ別でチームをひっぱていきたくなったのではと気持ちわかると話した。
何故か原西に宮迫の今回の不倫騒動について、どう思うか質問がされた。「一線は越えてないと思う、コメントは信じられる、一生繁殖期は終わらないと思う」などとコメントし、ギャグを披露した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月18日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!(密着)
14歳で前人未到の公式戦29連勝を成し遂げた藤井聡太四段、卓球の世界選手権で史上最年少13歳でベスト8入りをした張本智和選手など天才中学生の活躍が光る中、さらなる次世代にスーパースターが誕生した。須藤弥勒ちゃん5歳は、先月アメリカで行われた世界ジュニアゴルフ選手権、6歳以下の女子の部で出場し優勝した。タイガー・ウッズも当時8歳で制した大会で史上最年少5歳で世界一となった。この快挙にお祝いの花を届ける企業や地元の太田市市長も祝福した。ゴルフ歴45年の清水市長とのパター対決で勝利した。弥勒ちゃんはどのように育ったのか、須藤家に3日間密着した。須藤家には4つの金言があった。
須藤弥勒ちゃんは自分の身長とほぼ同じ長さのドライバーを全身を使ってフルスイングする。5歳でドライバーの飛距離は120ヤード。 アイアンショットでは小さなに当てる正確なショットを披露。20mのロングパッドも沈めた。弥勒ちゃんは朝起きて、父・憲一さんが1つ丸ごと練習部屋に変えた弥勒ちゃん専用のパター室で練習を始めた。弥勒ちゃんは自らのルーティンを編み出し、注意すべき事柄を確認している。弥勒ちゃんは毎日自主的にパターの練習をしている。
弥勒ちゃんがゴルフを始めたのは2歳、4歳では世界一になるという目標を立てていた。弥勒ちゃんの練習のサポートをするのは父憲一さん。憲一さんはゴルフはそんなに好きではないが、娘のためにゴルフを勉強し父娘二人三脚で練習をしている。車庫の一部もゴルフ練習場に変え、フォームの調整や打ち込みの練習を行っている。さらに、自宅隣の空き地を購入し天然芝の練習場を作った。練習場では多い時には10時間以上も練習するという。雨の日でもいつものように打てるようにと父考案のホースシャワートレーニングもしている。高低差がある場面でも正確あショットを打つ練習もしている。父は失敗しても正解を見つけるまで自分の力で考えさせるようにしている。休憩時間になるとおもちゃだらけの散らかった部屋で遊びはじめた。母みゆきさんは、おもちゃ部屋は片付けさせることはせずに、ストレス発散の子供だけの世界にしていると言う。

2017年8月18日放送 1:29 - 1:59 日本テレビ内村てらすキャラクター達の悩みSP
キャラ芸人たちのボツキャラを紹介。EXILEのHIRO、坂本龍一、鳥山明、タイガーウッズ、さかなクン、魁!!男塾、安倍慎之助などを紹介。

2017年8月14日放送 21:00 - 22:54 日本テレビ人生が変わる1分間の深イイ話強い女性は本当に幸せなのか?2時間SP
今年のミス・ユニバースジャパンに輝いた阿部桃子さんの母・阿部まさ子を紹介。夫はリポーター阿部祐二、まさ子さんの本業はプロゴルファーで子育てにはストイック。そして、もう1人のストイックさんが5歳のゴルファー須藤弥勒ちゃん、タイガー・ウッズやフィル・ミケルソンも出場したジュニアゴルフ大会で優勝した。父・憲一さんは東大出身、独学でゴルフを猛勉強し弥勒ちゃんを世界一に導いた。

2017年8月14日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング今週の注目ニュースランキング6
坂上によると映画が撮り直しになった場合、分量にもよるがギャラが入るかどうかはわからない。ホームページではボランティアでエキストラを募集していて、地元の方がおにぎりなどを作ってくれているような状況で撮りなおしているのではないか、とのこと。賠償金については交渉で決まれば払われるが、映画の場合は再撮にするかどうかで大きく状況が変わるため交渉が始まっていない可能性があるとのこと。海外ではスポンサー企業側のリスク回避のために、スキャンダル保険というものがあり、「契約者がスキャンダルに巻き込まれた場合潜在的な損失の可能性への損害補償」で、選手や出演者に支払った金額や広告費用などを負担してくれるとのこと。

2017年8月14日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!(トップニュース)
松山英樹が最後のメジャー、全米プロゴルフ最終日を迎えた。中継では現在6位タイ。優勝はジャスティン・トーマスに確定、8安打。松山は5位タイでフィニッシュとなった。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.