[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ロアーク投手」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:00 - 5:25 TBS
はやドキ! はや見せ! 朝刊一面チェック

WBCはあす準決勝、米先発はロアーク。捕手はポージー。(スポーツ報知)

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月22日放送 15:50 - 19:00 TBSNスタ(ニュース)
WBCでアメリカとの準決勝に臨んだ侍ジャパン。始球式には日米でトルネード旋風をメキ起こした野茂英雄氏がドジャース時代の恩師・トミー・ラソーダ氏と共に現れた。日本は今大会6試合中5試合で先制点をあげ勝利を手にしてきたがロアークの前に凡打の山を築いた。

2017年3月22日放送 7:00 - 7:45 NHK総合NHKニュース おはよう日本おはスポ
WBC準決勝 アメリカ戦に日本代表がどう戦えばいいか宮本慎也に聞いた。アメリカは初の世界一を目指している。アメリカプロスポーツ史上最高の総額370億円以上の契約を結んでいるスタントンが8番を打つほどの分厚い選手層。ある程度の失点は考えないといけないため、とにかく粘るしかないとのことで、目の前のバッターを一人一人抑えるという意識を各投手が持てばそんな大量失点はないと指摘。キーマンは千賀滉大と予想。千賀はストレートが外国人選手相手にも空振りがとれている。アメリカのきょう先発は昨シーズン16勝のロアーク。宮本が理想の形と考えるのが、筒香嘉智のバッティング。「“打って打って”ではなくヒット1本でも1点もぎ取るとか、そういった野球ができないと得点はそんなに多くは望めない」と話す。日本の先発は菅野智之。準決勝は午前10時プレイボール。

2017年3月22日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!みんなのスポーツ
ドジャースタジアムから中継。現在スタジアムに日本の選手が入ってきたが現在雨が降っている。先発は菅野投手、前回は丁寧に行き過ぎたため今回は大胆に行くということを明言している。原辰徳さんも腕がちぎれるぐらい行けと言ったという。相手の先発のT.ロアーク投手は球をどんどん動かすピッチャーでメジャー16勝しているが点を取れないピッチャーではない。しかしA.ミラー投手がとんでもないピッチャーのためできるだけ出てくる前に点をとっておきたい。さらにM.メランソンも控えている。日本代表は足でかき混ぜて行けばいいと槙原氏は語った。

2017年3月22日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング情熱まとめ グッド!スポーツ
このあとは、あるんです!ロアーク攻略法。

2017年3月22日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツ紙イッキみせ
侍ジャパンの筒香選手はバッティング練習で好調を維持している様子を見せている。アメリカの先発はナショナルズのロアーク投手だが、徹底分析した筒香選手は十分対策はできる、決勝に行くなどと宣言している。(サンケイスポーツ)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.