[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ツイッター」 に関するテレビ情報

2017年1月11日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every. culture&sports

山里亮太さんはきょう、レギュラー番組を欠席し、自宅療養中であることがわかった。きのう、移動中に腹痛を訴え、診断の結果、アニサキス胃腸炎の疑いがあると診断された。アニサキスは魚介類につく寄生虫で食中毒を引き起こす。今夜、ラジオの生放送で復帰予定。

URL: http://twitter.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月21日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!NNN NEWS ZIP!
バルセロナテロについて、警察は実行犯は運転手の男1人という見方を示し、フランスに逃げ込んだ可能性もあるとみて国境の検問などを実施。男の身元について地元メディアは、モロッコ国籍の22歳男だと報道。テロは12人が関与する組織的犯行で、若者らを過激思想に洗脳したイスラム教指導者の男の自宅を含む数カ所を家宅捜索。男は5月以降に準備を進め、事件を主導したとみて捜査している。

2017年8月21日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!けさのボード
ボストンでは人種差別に反対する人たちのデモが行われ、およそ4万人が参加した。人種差別とも取れる発言でアメリカ製造業協議会メンバー8人が辞任を表明している。さらにマール・ア・ラーゴでの資金集めパーティーがキャンセルされる動きも出ている。そんな中、トランプ大統領は最側近で陰の大統領とも呼ばれるバノン首席戦略官を事実上更迭した。クシュナー上級顧問ら穏健派と対立があったものとみられる。バノン元首席戦略官は情報操作のためには信頼性のない情報でも報じるという過激ニュースのトップでトランプ政権発足後は首席戦略官に登用された。解任についてトランプ大統領は古巣に復帰するバノン元首席戦略官にエールを送った。一方、バノン元首席戦略官は私達が勝利へと導いたトランプ政権は終わったと述べている。

2017年8月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざまし SEVEN
おととい午後7時ごろ、横浜市鶴見区の花火大会で、花火が打ち上がった直後に落雷が。また 東京・世田谷区では、突風が発生し、花火の見物客が避難した橋脚からは、滝のような雨が流れ落ちた。会場近くの公園では、落雷も発生。男女9人が手足の痺れなどを訴え、病院に搬送された。また、横浜スタジアムで行われていたTUBEの野外ライブは、一時中断。観客は、安全な場所に避難することに。この日、東京都内で2時間に1000個もの落雷が観測された。木村雅洋気象予報士は、水曜日ごろから一気に気温が上がり、積乱雲が発生しやすくなり、暑くなる日は急な落雷に注意が必要と注意を促した。
一方、東京地方・東海地方では先週金曜日、記録的な大雨が降り、中央自動車道で土砂崩れが発生。この土砂崩れには、車4台が巻き込まれ、男女6人が重軽傷を負い、中央自動車道は一時上下線ともに通行止めになった。事故翌日の映像を見てみると、土砂には白い土が含まれていることがわかる。さらに住宅街の野菜畑も真っ白に。土砂崩れの現場の約400m先に陶器の原料メーカーの工場があり、白い土は工場から流れ出た可能性があるとみられている。NEXCO中日本では、土砂災害の原因を調べている。

2017年8月21日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングストライクニュースまとめ
先月4日から夫・船越英一郎についての動画投稿を繰り返し、自宅に帰らず都内を転々としていた松居一代が1カ月半ぶりに帰宅。今月に入り、豪雨災害のボランティア活動のため九州へ行っていた。久々に帰宅した松居はボランティア仲間から貰ったTシャツを着ていた。これまでの動画とはうって変わって落ち着いた表情の松居だが、船越との離婚調停申立書の受け取りはまだとのこと。松居は今後裁判の内容もブログで発信するという。松居は今後の芸能活動について「仕事ができなくてもいい。芸能界に未練はない」と語っていた。

2017年8月20日放送 22:50 - 22:57 NHK総合ニュース・気象情報(ニュース)
今日午後4時過ぎ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのザ・フライング・ダイナソーが緊急停止した。このアトラクションはうつ伏せの体勢で乗るジェットコースターで、禁止エリアに子どもが立ち入り安全のため停止した。30人ほどの客が体全体を下に向けた状態で取り残されたが、けが人などはなかった。その後通常通り運行された。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.