[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ツイッター」 に関するテレビ情報

2017年1月11日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every. culture&sports

山里亮太さんはきょう、レギュラー番組を欠席し、自宅療養中であることがわかった。きのう、移動中に腹痛を訴え、診断の結果、アニサキス胃腸炎の疑いがあると診断された。アニサキスは魚介類につく寄生虫で食中毒を引き起こす。今夜、ラジオの生放送で復帰予定。

URL: http://twitter.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月25日放送 23:10 - 23:40 フジテレビさんまのお笑い向上委員会第八十七話「ローラを本気で狙う男」
コロコロチキチキペッパーズへのクレームゲストとしてトレンディエンジェルが登場。クレームは「西野よ!インスタが気持ち悪い!」。西野はかわいこぶった写真を多くアップしている。髪型はセカオワのFukaseを意識しているらしい。西野についてどう思うかコメントを求められた相方のナダルは、持ちネタの「イッちゃってる」と言ったが、フジモンから「今のはやっべーぞだろ」とツッコまれた。フジモンはナダルはイジれるイタさだが、西野はガチでイタイと言った。西野は宮迫もツイッターでやたらパスタの写真を挙げていると言ったが、変な空気になり、宮迫からイジるならウケてくれとツッコまれた。

2017年2月25日放送 19:00 - 19:30 NHK総合NHKニュース7(ニュース)
ホワイトハウスのスパイサー報道官は取材の場に参加するメディアを選別し、CNNやニューヨーク・タイムズなどを締め出し、メディアとの対立は激化している。この対応についてCNN、ニューヨーク・タイムズは強く反発、抗議した。同じ日にトランプ大統領は全米最大保守派の政治集会に参加し、メディアなどへの非難を強めていた。集会にはイギリス独立党のファラージュ前党首が参加し、トランプ大統領やEU離脱を支持する演説をした。またハリウッドスターたちが参加するトランプ大統領への抗議集会が開かれ、アメリカの分断は様々な影響を及ぼしている。

2017年2月25日放送 8:15 - 9:30 NHK総合週刊 ニュース深読み深読み
今日のテーマは「自画撮り被害」。東京都は対策に乗り出している。女の子のお父さんでもあるレッド吉田は、まずどうして自分の下着姿や裸の画像を送ってしまうのかが分からないと話した。女子高生への街頭インタビューでは、自分の写真を撮ってツイッターにあげることはよくあるとの声が聞かれた。「いいね!」が欲しくてアップロードするのだという。自画撮り被害に遭ったという話を聞いたことがあるという人も居た。好きな人に要求されたら断りづらいとのこと。500人中44人が自分で裸や下着姿を“自画撮り”したことがあるという。44人の内それを誰かに送ったことがあると答えたのは29人と多数を占めた。今日は専門家とともにその理由についても探っていく。

2017年2月25日放送 6:00 - 8:00 テレビ朝日週刊ニュースリーダー(街の人が選んだ 今週のニュース!気になる人物トップ10)
去年5月、音楽活動をしていた女性が被告に刺された事件の裁判員裁判が行われ、おととい被害者による意見陳述が行われた。法廷ではついたての中から被害者は「傷のない身体 返して」と涙ながらに訴えた。

2017年2月25日放送 5:30 - 7:00 TBS報道LIVE あさチャン!サタデー(ニュース)
この問題を受け橋本前大阪市長は問題の背後に政治家の口利きがあったのではないかと指摘している。ツイッターで橋本市は「手続きが不透明すぎる」「こんなことを役所だけの意志でやるのか、やはり政治介入か」などと投稿している。国会でも野党側がこの政治介入について質した。これに対し安倍首相は「私は自民党の全議員の行動を把握していませんから」などと答え、与党議員からの不当な働きかけは一切なかったと報告を受けていると述べた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.