[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「デイリースポーツ」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング エンタメまとめ

デイリースポーツは堀ちえみがきのうデビュー35周年記念ライブを行いアイドル時代を思わせる衣装でステージに登場したと報じた。親衛隊ら700人のファンを前にデビュー曲や往年のヒット曲など26曲を熱唱している。堀は一昨年4月に原因不明の右大腿骨骨頭壊死で大手術を受け人口の股関節を入れてのステージとなったが「ファンや家族の温かいメッセージやスタッフの励ましで実現した」と話した。

URL: http://www.daily.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月27日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(ニュース)
加藤一二三九段が、藤井四段の対局を解説する。解説の人が桂をとったという。とてもおもしろかったとテリーさんがいう。日刊スポーツは、新時代の到来だと載せ、スポーツニッポンは、羽生、中原を超えると一面。デイリースポーツは前人未到と載せた。スポーツ報知は、対局の写真を大きく載せた。どの一面も、社会現象をあらわしているとテリーさんはいう。スポーツ報知の北野新太記者は、報知に入る前は将棋のことを知らなかったという。加藤一二三九段は心から祝福するという。午前中で勝つと思っていたとのこと。はじめから藤井四段が優勢だったとのこと。加藤一二三九段の見方は、終盤に逆転したという見方ではなかった。控室では、増田四段の方が指しやすい状況だったという。ひふみんアイを藤井四段が使った。盤を相手側から見た。余裕があって藤井四段はやったと加藤一二三九段は語った。
最後の一手は、解説の人が辛いと言った。相手が一番嫌がる手だとのこと。藤井四段が飛車を打ち、そのあと増田四段が投了となった。加藤一二三九段がそれを解説。藤井四段の将棋は魅力的だとのこと。やはり天才だという。

2017年6月27日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(ニュース)
市川海老蔵さんは亡くなった妻・麻央さんとの最後のお別れは当初から家族葬で送るとしていた。神道の葬儀に当たる葬場祭の儀やその後の火葬祭の儀など様々な行事を終えた。他にも棺の中には家族4人のショットや自身と勸玄くんの分身でもある押し隈など納めた。海老蔵さんは「まおへ」で始まり「愛してる」で締めたメッセージをしたためた。他にも海老蔵さんはルビーのネックレスも棺へ納めた。ネックレスは結婚式前、海老蔵さんが麻央さんに内緒でベトナム北部のカウセン村にでかけ、7月生まれの麻央さんのために誕生石のルビーを自ら掘り当てて作ったもの。今日から勸玄くんが史上最年少での宙乗りに挑戦する七月大歌舞伎の舞台の稽古が始まる。(デイリースポーツ / スポーツ報知)

2017年6月27日放送 8:00 - 9:55 TBSビビット(ニュース)
藤井四段の前人未到29連勝は報導紙一面を飾った。増田四段に勝利した藤井四段の次なる相手は佐々木勇気五段で、去年5月に行われた非公式戦で藤井四段を破った棋士だ。佐々木五段は「周りの雰囲気にのまれずに連勝を止める気で臨みます」等とコメントしている。藤井四段が、仮に佐々木五段に勝利した場合は羽生善治三冠等とも当たる可能性があり、更に勝てば渡辺竜王に挑戦とされている。羽生善治三冠は「将棋界の新しい時代の到来を象徴する出来事になりました。ひのき舞台で顔を合わせる日を楽しみにしています」等とコメントした。

2017年6月27日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!はや見せ! 朝刊一面チェック
梅野がキャッチャー部門でオールスター初選出と伝えた。(デイリースポーツ)

2017年6月26日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングエンタメまとめ
市川海老蔵はきのう「御霊遷しの儀を終え」との題でブログを更新。神道で通夜にあたる儀式が行われ、長男・長女が参列したことを明かした。葬儀にあたる「葬場祭」は後日行われる。(デイリースポーツ)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.