[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「デヴィ夫人」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
内村カメラ 通行人が街頭大喜利&有名芸能人も多数参戦

藤本敏史がタレントクロークにいる皆さんに「あなたの将来やりたい自分の冠番組を告知っぽく”このあとは~”でお知らせ下さい」と出題。日本テレビ出演者控室フロアに内村カメラを設置。滝沢カレン、鈴木奈々らが芸能人の名前をあげるなどしてお題に答えた。
スタジオでカズレーザーがお題にチャレンジした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月22日放送 21:54 - 22:00 日本テレビThe GiftThe Gift
日本映画界屈指のバイプレーヤー光石研にとって大切な相手は39年の俳優生活の中でお世話になっている小林稔侍。今治タオルの専門店でギフト選びを行った。

2017年5月20日放送 23:30 - 0:00 TBS人生最高レストラン(オープニング)
今夜のごちそう様はインドネシアの元大統領夫人であるデヴィ夫人。パリの社交界では「東洋の真珠」と称され、これまで世界中の贅を尽くした料理を味わってきた。そんな彼女がこんやご馳走してくれるのは「私が愛する東京ディナー」の話。

2017年5月11日放送 19:56 - 20:54 日本テレビぐるぐるナインティナインクイズ!あの日のテレビ欄
1987年9月15日(火)のテレビ欄から出題。うわさのスタジオの番組欄、芸能人熱狂!!続報?旋風 マッチ熱演の穴埋め問題を考えた。正解はマイケル。この年に発売したマイケル・ジャクソンの「BAD」が全世界で3000万枚の大ヒット。その年、ソロツアーで来日しマイケル旋風が巻き起こり会場には菊池桃子など多くの芸能人が熱狂した。「ズームイン!!朝!」ではマイケルが溺愛したオスのチンパンジー・バブルスくんが出演。バブルスくんは現在34歳で体重は76.2キロ。成長とともにマイケルとの共同生活が困難になり施設に送られ、フロリダ州類人猿センターで生活しチンパンジーグループのボスになっている。

2017年5月10日放送 0:55 - 1:25 フジテレビ志村の夜(志村の夜)
CMの前から引き続き、志村けん、丸高愛実、上島竜兵、肥後克広、白鳥久美子が、定食屋のセットの中で、ゲストのカンニング竹山に話を聞く。カンニング竹山が、自分がキレ芸で人気が出た後は、番組の収録中に、スタッフから「キレて」というカンペを出されるようになったと話して、収録中にスタッフから、「デヴィ夫人にキレて」とカンペを出された時の経験などについて話した。

2017年5月9日放送 23:56 - 0:55 TBS友だち+プラス森三中 大島の友だち旅
有田たちは表参道にある「SHITO HISAYO」に到着。世界的着物デザイナーの紫藤尚世と会った。彼女は中森明菜の「DESIRE」の衣装を手掛けた人物。他にも片岡鶴太郎など一流芸能人の衣装をプロデュースしたり、ミス・ユニバースの審査員を務めたりしている。マイケル・ジャクソンが店にお忍びで来たことも。有田は150万ほどの着物を試着したが、購入はしなかった。
紫藤尚世が自分の友だちを紹介することに。斎藤工を紹介しようと電話したが出なかった。そこで渋谷区南平台町にあるアンジェパティオを訪ね、昼食をとることに。そして歴代総理大臣も食したという「イカスミを練り込んだタリオリーニ 海の幸のソース」などを食した。普段は出していない特別料理だという。
紫藤尚世の友だちを今度こそ紹介することになり、専用バスで移動。その車内で、大島美幸は上戸彩と交流があることを明かした。そうこうする内にバスは青山に到着。目的地に向かう道すがら、有田と紫藤は同じ美容室「ABBEY2」に通っていることが発覚。さらに、2人を担当する店の代表、中村章浩に偶然遭遇した。中村は前田健太など数多くの著名人を担当する人気美容師。 
そして一行は「銕仙会」に到着。中で練習をしていた太鼓奏者、大倉正之助と出会った。彼は能楽囃子太鼓を伝承する名家出身で、ヨハネ・パウロ2世の前で演奏したこともある人間国宝。格闘技イベント「Dynamite!」で演奏したことも。有田たちは大倉の指導で太鼓にも挑戦した。続いて大倉が彼の友だちを紹介することに。紫藤尚世は大倉のつてで、ビートルズのリンゴ・スターに会わせてもらったことがあると明かした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.