[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「トレンディエンジェル」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:59 - 2:29 日本テレビ
浜ちゃんが! 浜ちゃんが!2017年 変わりたい編

ある芸人の作ったご飯を食べると運気が上がるという開運飯を、2017年に変わりたいと思っている芸人に食べさせるという。池田は実例をあげ、この開運飯はいま若手芸人の間で話題になっていると話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月22日放送 23:56 - 0:55 TBSMomm!!俺の人生チャート~歴史に歌あり~
2016年にブレイクを果たした斎藤司は、14歳の時に初恋を経験。とんねるずの「ガラガラヘビがやってくる」を相手の女の子とデュエットし、向こうから腕を組んできたりしたが、実は自分の親友と付き合っていたという。
高校に入ると人見知りで友達ができず、3年間誰とも喋らなかったという。思い出の曲はMr.Childrenの「Tomorrow never knows」。18歳になると、英会話の勧誘を電話でしてきた女性と付き合ったという。思い出の曲はTomoya With 3Tの「ETERNAL FLAME」。交際期間はわずか2週間。TOKIOの長瀬智也と同い年で、同じ町に住んでいたという理由で、ジャニーズに履歴書を送ったこともあったという。中居正広は今井翼と同じ中学だったことを明かした。
23歳になり、社会人になった斎藤司はストレスでハゲ始めたという。ビビる大木は埼玉県春日部市出身で、草なぎ剛と同級生であることを明かした。そして春日部にかつてあったロビンソン百貨店の話になった。斎藤司は25歳になるとNSCに入学し、トレンディエンジェルを結成した。同期はオリエンタルラジオやフルーツポンチ。ダイノジの大谷ノブ彦がVTRで出演。斎藤は元々ハゲネタをやりたがっていなかったと振り返った。
そして斎藤司は36歳のときにM-1グランプリ2015で優勝を果たした。当時の思い出の曲はBIGBANGの「Baby Baby」。

2017年5月21日放送 11:45 - 13:00 TBSアッコにおまかせ!おまかせ!ニュースランキングTOP10
トレンディエンジェルの斎藤司の熱愛が週刊文春で報じられた。斎藤は元カノと交際中に福岡で出会った女性と別れた後に交際をスタートした。女性は福岡での仕事を辞め、現在は東京で同棲している。

2017年5月21日放送 9:54 - 11:30 TBSサンデー・ジャポン(オープニング)
今週のサンデージャポンは。第2の森友学園問題か、安倍総理の腹心の友加計孝太郎氏が理事長を務める学校法人加計学園獣医学部新設を巡り新たな疑惑が浮上、文科省が作成したとされる文書の中に総理のご意向の文字。そこに忖度はあったのかなかったのか。そして今週豊洲市場の安全性を検討する専門会議でついに怒号が飛び交う事態に。決められない知事と指摘された小池百合子都知事。そして秋篠宮眞子さまが大学時代の同級生と近く婚約へ、サンジャポは眞子さまと海の王子こと小室圭さんの愛の軌跡を徹底取材。今週はインテリ大物美熟女阿川佐和子さんが元大学教授と結婚。元祖魔性の女葉月里緒奈さんが2度目の離婚をしていたり、トレンディエンジェルの斎藤司さんが浮気相手だった女性と同棲報道など芸能ニュースがある。

2017年5月21日放送 0:50 - 1:20 NHK総合NAOMIの部屋(映画音楽特集)
注目の洋楽音楽を紹介。映画「SING」はミュージカル・コメディでレディー・ガガの「Bad Romance」などの曲が使用されている。その他にも「ラ・ラ・ランド」や「美女と野獣」などが紹介された。渡辺直美は紹介された映画全て見たと話し、「SING」についていいなと思うがトレンディエンジェルの斎藤さんがやっていてうますぎてムカついたなど感想を述べた。

2017年5月19日放送 23:00 - 23:30 日本テレビアナザースカイ(トレエン斎藤司/ロンドン)
トレンディエンジェルは2015年M-1グランプリ決勝で、敗者復活から優勝した。斎藤は決勝に出ていたら無理だったとし、夢は叶うんだなと思ったとした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.