[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「トレンディエンジェル」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:59 - 2:29 日本テレビ
浜ちゃんが! 浜ちゃんが!2017年 変わりたい編

ある芸人の作ったご飯を食べると運気が上がるという開運飯を、2017年に変わりたいと思っている芸人に食べさせるという。池田は実例をあげ、この開運飯はいま若手芸人の間で話題になっていると話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月19日放送 11:45 - 12:54 TBSアッコにおまかせ!おまかせ!トピックス
清水富美加の違約金が10億を超えると報じられた。これに対して、清水富美加も認めており、払う準備があるという。また、給料については仮面ライダーのヒロイン時代では月給5万円だったが、翌年には1000万はもらっていたそう。坂上忍は「若手の頃はそんなもん」と語った。また、トレンディエンジェルの斎藤司は月給400万だそう。また、清水富美加さんが嫌だと言っていた水着の仕事について、執筆本では「辛かった」と書かれていた。また、和田アキ子の水着写真が公開された。

2017年2月17日放送 15:50 - 19:00 TBSNスタ日刊 中吊りニュース
映画「SING/シング」日本語吹き替え版の完成報告会見に声優を務めた面々が集結した。映画は世界中のヒット曲が使用される長編アニメで、作中で内村光良さんや長澤まさみさん、さらにトレンディエンジェルの斎藤さんも美声を披露。斎藤さんは、「ぺを入れてくれ」と言われ入れてみたらアメリカの映画会社から「“ぺっ”ってなんだ」と言われたと語った。斎藤さんのこのギャグは採用されたという。

2017年2月17日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめ エンタ RANKiNG
映画「SING」の日本語吹替版・完成報告が行われた。物語は歌のオーディションに臨む動物達の奮闘を描く。パンクロッカー役の長澤まさみは服装もパンク風で登場。内村光良との歌唱シーンを紹介した。「カーリーさんの歌声に紛れさせてるの」と照れる内村。一方、トレエン斎藤は「ガガとキー一緒なんだ」と自慢げ。また映画監督・内村へ「作品に出させて欲しい」と猛アピールも。しかし先日番組で「内村さんにもう追いついた」と言っていたことを指摘され、「記憶に無いです」などとぼけていた。スタジオの永島アナも「斎藤さんの歌声大好き」と喜ぶ。

2017年2月17日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングエンタメまとめ
映画「SING/シング」の日本語吹き替え版の完成報告会見に、声優を務めた内村光良らが出席した。吹き替え版キャストの中で存在感を放っていたのは、スターを夢見る 豚を演じたトレンディエンジェル 斎藤司。自分の人生が変わった瞬間について、「M-1と言いたいところなんですけど、23歳の時 はげてきた時ですね」など語りと笑いを誘った。

2017年2月17日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア430
映画「SING」の吹き替え版・完成報告が行われた。物語の舞台は動物達の暮らす世界。主人公・コアラ役を演じた内村光良が「声優さんは違うな」と苦労を明かした。長澤まさみは「パンクにロックに決めた」と笑う。そしてブタ役のトレエン斎藤は「ビジュアルはカッパだけど監督に褒められ天才ぶりを発揮してしまった」など語った。実は吉本の面接でも歌声を披露した斎藤。せっかくなので披露してもらった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.