[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「トロント(カナダ)」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日
スーパーJチャンネル (ニュース)

カナダトロントで、氷のはった池に犬が落ち飼い主の男性が泳いで助けようと試みた。分厚い氷の上に押し上げ、氷の厚さを確かめながら岸に向かうが再び氷が割れ池に落ちながらも無事に陸地にあがった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月15日放送 8:30 - 9:55 フジテレビにじいろジーンジーンちゃんが感動した世界のパワースポット
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスから飛行機で約2時間のイグアス国立公園のイグアスの滝を紹介。滝のそばまで近づけるボートツアーがある。
続いてはカナダ・トロントのナイアガラの滝を紹介。滝の間近でジップラインができる。
続いてはザンビア共和国のヴィクトリアフォールズを紹介。ガイドとともにマイクロライトで滝の絶景を上空まで行き眺められる。

2017年7月10日放送 2:10 - 3:40 フジテレビドリーム・オン・アイス(五輪シーズン開幕)
日本でドリーム・オン・アイス2017が開かれている頃、宮原知子はカナダ・トロントにいた。全日本選手権を3連覇した女王は完全復活に向けて調整していた。平昌五輪の女子フィギュア出場枠はわずかに2つ。宮原の他にも、四大陸選手権を優勝した三原舞依、去年の全日本選手権で2位になった樋口新葉、今年の世界選手権代表だった本郷理華、今シーズンからシニアデビューする本田真凜などが五輪出場を目指す。

2017年7月7日放送 21:54 - 23:10 テレビ朝日報道ステーション(ニュース)
核兵器を法的に禁止する条約の採択に核保有国や日本は参加していない。日本政府は、北朝鮮の脅威が高まっているとして反対。核保有国と非保有国の橋渡し役として交渉には参加の意向を示していたが、今後は交渉へは参加しないと明言した。アメリカは同名国に圧力ともとれる文書を送っていた。核保有国はNPTで核軍縮を進めるとしているが、現状停滞している。核兵器禁止条約を取りまとめるのは日本人女性初の国連軍縮トップの中満泉さんだ。中満さんは、核保有国と非保有国の溝が深まり核軍縮が停滞することを懸念している。広島で被爆し家族や同級生を失ったサーロー節子さんは、活動が認められてノーベル平和賞の候補にあがったこともある。

2017年7月2日放送 23:15 - 0:30 フジテレビスポーツLIFE HEROSGo!rin’s
フィギュアスケート三原舞依が平昌五輪を目指して始動。三原の転機は昨シーズン、映画「シンデレラ」を演じて大ブレイク。安定感のあるジャンプで数々の大会で結果を残し、代表に名乗りを挙げた。躍進の裏では1年半前に発症した若年性突発性関節炎。イメージチェンジをはかる新しいプログラムの振り付けはメダリスト請負人とタッグをくむことになった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.