[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ドジャースタジアム」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 TBS
あさチャン! あさチャン!スポーツ

最新情報。侍ジャパンはロサンゼルスに移動し、決勝の舞台ドジャースタジアムで練習を行った。練習前の会見で小久保監督は先発に菅野を起用すると明言した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月9日放送 5:00 - 5:30 TBSTBSニュースバードSPORTS
ロイヤルズ戦に先発したドジャースの前田健太は投打で活躍を見せ、4-1でドジャースが勝利した。前田健太は今季4本目のヒット、7勝目となる。

2017年7月8日放送 22:00 - 23:24 TBS新・情報7daysニュースキャスターテレビを騒がせたニュースワードランキング
ドジャース前田健太。今日は足で見せた。ランナーの前田健太が2塁から味方のヒットで一気にホームへ帰り得点。5回1失点で7勝目を上げた。

2017年7月8日放送 17:30 - 18:50 TBS報道特集SPORTS
ドジャース対ロイヤルズの試合に前田健太が先発登板した。バッティングでは今季4本目のヒットを放ち、味方のヒットで勝ち越しのホームを踏んだ。投げては5回を投げて1失点に抑え、ドジャースが4-1で勝利。前田は今シーズン7勝目をあげた。

2017年7月6日放送 0:55 - 1:25 フジテレビ村上信五とスポーツの神様たち(村上信五とスポーツの神様たち)
「もしかしたら 人気球場よりも行きたくなる球場がまだあるんじゃないの?」でゲストに片岡安祐美らが登場。片岡安祐美は茨城ゴールデンゴールズの選手権監督であり全国100以上の球場を巡っており「桜川総合運動公園野球場」を本拠地にしており、「桜川総合運動公園野球場」のナイトライトは桜の形をしているなどと魅力を紹介した。また今回のランキングを決定する斉藤振一郎などを紹介した。
「絶景がスゴイ球場」第5位に斉藤振一郎らは「宇都宮清原球場」と発表し、「ハマスタのデザインを参考にしている」などと魅力を解説した。
「絶景がスゴイ球場」第4位に斉藤振一郎らは「伏見桃山城運動公園 野球場」と発表し、「球場から桃山城がまる見え」などと魅力を解説した。
「絶景がスゴイ球場」第3位に斉藤振一郎らは「10.19の川崎球場」と発表し、「1988年10月19日のロッテVS近鉄は伝説のダブルヘッダー」などと魅力を解説した。
「絶景がスゴイ球場」第2位に斉藤振一郎らは「藤崎台県営球場」と発表し、「特大なクスノキ群が素晴らしい」などと魅力を解説した。
「絶景がスゴイ球場」第1位に斉藤振一郎らは「富士北麓公園野球場」と発表し、「バックスクリーン越しに富士山が見え、気圧の関係で打球が飛びやすい」などと魅力を解説した。
スタジオにてここまで紹介した球場についてトーク。片岡は「富士北麓公園野球場」で試合したことがあり打席に入ると圧巻だったなどと語った。また「藤崎台県営球場」では1987年6月11日に行われた巨人VS中日でクロマティ乱闘事件が発生したなどと盛り上がった。一方で石井一久は野球人生で一番「ドジャー・スタジアム」が投げやすかったなどと発表した。
「お腹を満たすならこの球場」第3位に渡辺保裕らは「東京ドーム」と発表し、「ホームラン万かつサンドが最高」などと魅力を解説した。
「お腹を満たすならこの球場」第2位に渡辺保裕らは「県営大宮球場」と発表し、「名物のおにぎりときゅうりが最高」などと魅力を解説した。
「お腹を満たすならこの球場」第1位に渡辺保裕らは「メットライフドーム」と発表し、「火が扱える球場で窯焼きPIZZAが最高」などと魅力を解説した。
スタジオにてここまで紹介した球場についてトーク。石井一久は「メットライフドーム」は本当にすごく様々なレパートリーがあって飽きないなどと紹介した。さらに「球場グルメ通! 石井一久が選ぶ球場グルメBEST3」と題して3位に「カープうどん全部のせ」、2位に「横浜スタジアム『みかん氷』」、1位に「甲子園名物 『ジャンボ焼鳥』」と発表した。
「美人なビールの売り子がいる球場」第2位に斉藤振一郎らは「甲子園球場」と発表し、「いい意味で安っぽい美人が良い」などと魅力を解説した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.