[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「トランプ大統領」 に関するテレビ情報

2017年3月15日放送 5:50 - 8:00 日本テレビ
ZIP! NNN NEWS ZIP!

ニューヨーク市内では、14日未明から強い風・雪が降り最大約20cmの積雪を観測している。6州で非常事態宣言が発令され、航空便6000便以上が欠航となった。また雪の影響で、メルケル首相のアメリカ訪問が17日に延期された。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月26日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!NEWS24
トランプ大統領の娘・イバンカ大統領補佐官が初の海外公務でドイツを訪れている。イバンカ氏はメルケル首相など女性リーダーとの会合に参加。女性蔑視との批判があるトランプ大統領について、「何十年間も数千人の女性が父のもとで働いていた。その事実こそ父が女性の可能性を強く信じていると証明している」と述べた。アメリカではイバンカ氏の存在感がホワイトハウスの中で高まっていると伝えられている。

2017年4月25日放送 23:00 - 23:58 テレビ東京ワールドビジネスサテライト(ニュース)
国務省の元日本部長で東アジアの安全保障政策に通暁するケビン・メア氏は大規模な軍事演習を行った北朝鮮について、今後、核実験・ミサイル開発に踏み切る可能性が高いと話した。解決策として挙げられるのは中国からの圧力だが、メア氏は楽観視はしていない。なお、アメリカの原子力潜水艦「ミシガン」が韓国・釜山に入港し、原子力空母の「カール・ビンソン」が日本海で海上自衛隊と共同訓練を実施する方針。メア氏は「北朝鮮のミサイル・各プログラムを認める」、「軍事攻撃に踏み切る」という選択肢はデメリットが大きく、アメリカは中国を介して北朝鮮を牽制する可能性を挙げる。中国が北朝鮮に圧力をかけない場合、アメリカは中国に対して制裁措置を講じるとみられる。大江キャスターはトランプ大統領と金正恩委員長の直接会談の可能性について質問すると、メア氏は「北朝鮮の交渉条件はアメリカが韓国から軍を引き上げ、核・ミサイルプログラムを認めることだが、アメリカは認められないとしていて、会談は無いと思う」と語った。

2017年4月25日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!(ニュース)
創建85周年を迎える北朝鮮をトランプ大統領 が「北は本物の脅威」としたことから緊張が高まっているということでまとめた。85周年に合わせ核実験、弾道ミサイル発射への警戒が続いているがこうしたことに24日にトランプ大統領が「北朝鮮は世界にとって本物の脅威だ」と述べたことからXデーが警戒されていた。そして昨日の北朝鮮では中央報告大会が行われていたがこれらを朝鮮中央テレビで放送され金正恩氏不在の中、朴永植人民武力相が核の先制攻撃で侵略者を消し去るなどと演説していた。(朝鮮中央テレビ)

2017年4月25日放送 1:56 - 1:59 TBSビジネス・クリック(経済情報)
吉川淳子がNY市場の株式・ドル円相場、日経225先物取引やダウ、ナスダックなどを伝えた。

2017年4月24日放送 11:30 - 11:45 日本テレビNNN ストレイトニュースNNN ストレイトニュース
Nextトランプ大統領、支持率42%に余裕の反応とテロップ表示。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.