[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ドナルド・トランプ」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? ○×タイマンバトル

問題「テレビ版“男はつらいよ”の最終回 衝撃のラストは?」、A・宝くじで大金持ち、B・アクシデントで死ぬ。正解はBでハブに咬まれて天国へ。
問題「ホーム・アローン2にチョイ役で出演した意外な人物は?」、A・ビートたけし、B・ドナルド・トランプ。正解はBのドナルド・トランプだった。多部未華子が二問連続正解で30ポイント獲得。
負けたムロツヨシの恥ずかしい情報は「ムロツヨシ唯一の趣味は聞き出した女優の電話番号を見ながら酒を飲むこと」。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月23日放送 11:30 - 13:55 TBSひるおび!JNN NEWS
アメリカの情報特別委員会のニューネス委員長は去年大統領選の後トランプ大統領の通信が傍受されていた可能性があることを明らかにした。11月から今年1月までの政権移行期間中に合法的に収集された情報を閲覧したニューネス委員長は、22日情報機関の監視網にトランプ氏と政権移行チームのやり取りが偶然引っかかったとの見解を示した。トランプ大統領はオバマ前政権に電話を盗聴されたと根拠を示さずに主張している。

2017年3月23日放送 8:00 - 9:55 TBS白熱ライブ ビビットJNN NEWS
トランプ大統領をウォール・ストリート・ジャーナルが社説で事実を尊重しないかぎり大半のアメリカ国民はトランプ大統領を偽大統領と断じるかもしれないと掲載した。トランプ大統領のうその発言は国内外に自身の信頼にダメージを与えるとした。

2017年3月23日放送 7:00 - 7:45 NHK総合NHKニュース おはよう日本(ニュース)
ロンドン中心部にある議会議事堂の橋で22日、車が暴走し歩行者を次々はね、男が車からおりて、警備にあたっていた警察官をナイフで襲った。この一連の襲撃で警察官など3人が死亡、少なくとも20人が怪我をした。容疑者の男は警察官によって射殺。警察はテロ事件とみて動機や背後関係など詳しく調べている。現場周辺はビッグベン・ウェストミンスター寺院があり世界各国から観光客が訪れる場所で、事件後は広範囲にわたって封鎖されたままである。イギリス政府は緊急の治安対策会議を開き、メイ首相・関係閣僚が対応を協議。またメイ首相はアメリカ トランプ大統領と電話で会談、トランプ大統領は犠牲者に哀悼の意を表し、捜査を支援する考えを伝えた。ロンドンの日本大使館によると今のところ事件に日本人が巻き込まれたという情報は入っていない。

2017年3月23日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!NEWS UPDATE
ロンドン議事堂近くでテロが発生。車が暴走し、その後警官を襲撃し射殺された。このテロにより3人が死亡、20人が怪我をした。在英日本大使館によると日本人の被害情報はないという。メイ首相は事件直後に議会から脱出し無事。トランプ大統領は、イギリス政府に対し完全な協力と支援約束した。

2017年3月23日放送 5:45 - 6:40 テレビ東京Newsモーニングサテライト(エンディング)
きょうの経済視点について若生寿一がかかげたのは今週の経済誌「エコノミスト」でも指摘された「トランプ大統領と関係ない世界景気同時回復」、今村卓がかかげたのは「まだ戦うトランプ大統領」。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.