[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「トランプ次期大統領」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 5:25 TBS
はやドキ! はや見せ! 朝刊一面チェック

スタジオではトランプ次期大統領の会見について話題になった。そこでロシアのサイバー攻撃についてトランプ次期大統領が認めていると伝えた。ただ会見ではロシアが勝手にやったことと説明していたと伝えた。また会見では新聞の内容以外にも雇用創出や自身の事業、メディアとの半目など会見では伝えられている。(読売新聞)

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月27日放送 23:00 - 23:58 テレビ東京ワールドビジネスサテライトWBS News
アメリカで、オバマケアを見直す法案の採決が見送られ、事実上の撤回となった。トランプ大統領の政策期待で上昇した株価が下落。日経平均株価が1か月半ぶりに1万9000円割れとなった。東京外国為替市場では、1ドル110円台前半で、4か月ぶりに円高・ドル安水準。ワシントンで、トランプ大統領は「64日で見直すとは言っていない」など強気で話した。東海東京調査センターの平川昇二氏は政策運営が難しいとなると、長期金利低下、円高株安になるという循環と指摘。108円を超える円高になると、要警戒とした。さらにトランプ大統領がペンス副大統領に政策を投げ出し、実務上動かなくなる可能性があると指摘。

2017年3月27日放送 16:54 - 17:45 テレビ東京ゆうがたサテライト(ニュース)
トランプ大統領の政権運営手腕の不透明感が強まっている。加速したことで安定資産円が買われた。110円代前半、日経平均株価は全面安の展開。

2017年3月27日放送 11:13 - 11:35 テレビ東京Mプラス 11(マーケット情報)
午前のマーケットの動きを岡村友哉氏が解説する。先週末オバマケアの代替法案が取り下げられ、そうなると税制改革も実現できないのではないかという見方も出てきた。期待から現実を織り込んだ動きに変わっていくことになる。今晩のアメリカ株がどこまで下がるかに関心が集まっていて、明日日本株が下がるということも織り込んだ上ですでに下げる形になっている。根本ではトランプラリーの真逆なことへの警戒感が強いとした。
個別の銘柄を見る。輸出株が売られ、金融規制が緩くなるのではという期待があった金融株も下落している。日本は明日が配当売買日で利回りがおいしい時期になっている。市場では買いを控える動きとなっている。
新興株も落としているが、今週IPOがありTKPが上場した。貸し会議室を展開している企業で高い値が付いた。

2017年3月27日放送 9:21 - 9:28 テレビ東京MナビMナビ
週明けの日経平均株価は200円ほど下落して推移。為替はおよそ4か月ぶりの水準まで円高に振れ、110円台半ばで推移。トランプ政権の看板政策であるオバマケアの代替法案は撤回された。
大型株のスタートを確認。トランプラリーの象徴的日本株であるソフトバンクは6日続落。メガバンクも大きな下落。今期純利益3割増で採算改善されたと伝えられる大成建設は上昇。
本日のIPOは貸会議室などの運営を手がけるTKP。買い気配。

2017年3月27日放送 8:00 - 9:55 TBS白熱ライブ ビビット密着ビビット
去年、芸歴10周年を迎えた渡辺直美は初のワールドツアーを開催。さらにワシントン・ポスト紙は日米首脳会談より渡辺直美を取り上げ、現在インスタグラムのフォロワー数は600万人以上。そんな渡辺直美は一昨日、プニュズを引っさげ、第24回 東京ガールズコレクション2017に出演。これまでビヨンセのモノマネパフォーマンスやレディー・ガガのモノマネで会場を沸かせてきたが、今年は一体どんなパフォーマンスをするのかTGCの裏側に完全密着。
本番三週間前、この日はステージ内容の打ち合わせを行う。渡辺直美は3年前からステージの演出・プロデュースを行っていて、今回提案したパフォーマンスは今年2月にレディー・ガガが行ったスーパーボウルのハーフタイムショー。そんなパフォーマンスの要となるのがワイヤーアクションでこの日は特殊装置を手がける会社へ赴き、レディー・ガガと同じ動きができるか何度も確認を行った。本番4日前、この日のダンス練習を含めた全体稽古ではカメラの動きまで指示していた。そして本番当日になり、渡辺直美は今の心境を語り、鯛めしで腹ごしらえをしたら本番前、最後のダンス練習に臨んだ。TGC舞台裏には藤田ニコル、トレンディエンジェルなど大人気のスターがいた。ステージには小池百合子知事、土屋アンナ、河北麻友子など総勢100名以上のモデルやタレントが登場する。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.