[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「トランプ大統領」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ めざましNEWS ON

トランプ大統領が金正恩委員長を名指しで牽制した。そこでトランプ大統領が「金正恩委員長は極めて悪質」と語っている様子が伝えられた。こうした中で朝鮮中央テレビは新型エンジンの燃焼実験に成功したと発表しており、長距離弾道ミサイルの発射実験が行われるとの見方も出ている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月30日放送 16:54 - 17:45 テレビ東京ゆうがたサテライト(ニュース)
ユニクロを展開するファーストリテイリングの柳井会長は29日ニューヨークで会見し、アメリカでの生産はありえないと強調。雇用拡大を重視するトランプ大統領は国内外の企業にアメリカでの生産を要求している。柳井会長はこうしたトランプ政権の動きは誰が考えても消費者のためにならないと批判し、直接求められた場合はアメリカ事業から撤退する可能性があると明言した。

2017年3月30日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.(ニュース)
アメリカのトランプ大統領の娘・イバンカさんは29日声明を発表し、無給でホワイトハウス職員になると明らかにした。外国首脳との会談に同席するなどしていたイバンカさんにあがっていた”公務”への批判をかわす狙いか。

2017年3月30日放送 12:30 - 13:45 テレビ朝日ワイド!スクランブルNEWS井戸端ランキング
ユニクロはニューヨークで大規模な展示会を開催。その会でファーストリテイリングの柳井社長はトランプ大統領の保護貿易主義を批判し、アメリカでの生産について求められたらアメリカから撤退すると述べた。トランプ大統領は雇用拡大のために国内外の企業にアメリカでの生産を迫っている。社長はアメリカで工場を作り生産することはコストも上がり消費者のためにならないとした。

2017年3月30日放送 11:30 - 11:45 日本テレビNNN ストレイトニュースNNN ストレイトニュース
トランプ大統領の長女・イバンカさんは声明を発表し大統領に助言を続けるため無償でホワイトハウス職員になる事を発表した。イバンカさんは政府職員ではないのに公務を行うなど批判の声があがっていた。トランプ政権はイバンカさんを正式な職員にする事で批判を避ける狙いがある。

2017年3月30日放送 11:13 - 11:35 テレビ東京Mプラス 11(ニュース)
ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は「米国では良い商品を顧客にメリットあるコストでは作れない」と指摘した上で、「消費者の立場で考えたらあり得ない話だ」と批判した。一方で、赤字が続く北米事業のテコ入れのため、米国内で年間20~30店舗増加することや、最新の物流センター建設の構想を明らかにした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.