[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「トランプ大統領」 に関するテレビ情報

2017年4月17日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ めざましNEWS ON

日本時間昨日午前6時、北朝鮮が新浦付近から弾道ミサイルを発射。マティス国防長官は今回のミサイル発射は失敗と断定、トランプ大統領はこれ以上コメントすることはないと述べた。北朝鮮はミサイル発射について公式な発表を行っていない。一昨日の故金日成主席の生誕105周年の軍事パレードで新型のICBMを初公開するなどアメリカへの対抗姿勢を見せた。一方でトランプ大統領は朝鮮半島近海へ原子力空母を展開するなど警戒と圧力を強める。ホワイトハウス当局はもし北朝鮮が核実験に踏み切っていたらアメリカは何らかの行動を起こしていたと指摘。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月25日放送 11:30 - 11:55 フジテレビFNNスピークWORLD TOPICS
イタリア・トリノの銀行に強盗が入ったが、犯人はトランプ大統領のマスクを被って犯行に及んだ。マスクの男は協力者とともにATMに爆弾を取り付けた。その後2人は逮捕されたが、マスクの選択理由は不明。

2017年7月25日放送 11:13 - 11:35 テレビ東京Mプラス 11(ニュース)
ロシアによるアメリカ大統領選への介入疑惑を巡り、トランプ大統領は24日、ツイッターで「悩める司法長官はなぜクリントン元国務長官とロシアの関係を調べないのか」と、セッションズ司法長官を改めて批判した。セッションズ氏は選挙戦中にロシア大使と接触したことを議会に開示せず、捜査に関わらないと表明した。

2017年7月25日放送 10:25 - 12:00 テレビ朝日ワイド!スクランブル(報道フロアニュース)
イタリア・トリノでATMを爆破して現金を盗み出そうとした銀行強盗が扮していたのはまさかの人物だった。銀行に忍び込みATM周辺で動き回る男。スプレーを吹きかけようと近づいた防犯カメラのレンズが捉えたその顔にはアメリカのトランプ大統領のマスクが。強盗は二人組でATMを壊そうとするが手間取る。最後は爆薬を用意して点火。爆発が起きて周囲は煙に包まれた。30歳と26歳の兄弟によるATM強盗の一部始終の映像だが2人は駆けつけた警察によって逮捕された。トランプ大統領のマスクを用意していた2人はこれまでにも数十件の強盗の余罪があり、地元紙によると最近の2件では9万2千ユーロ、およそ1200万円の被害があったという。

2017年7月25日放送 6:10 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングニュースまとめ24h
クシュナー氏がロシア疑惑で議会の聴取に応じた。これまでクシュナー氏はロシア側との接触を認めていたが、ロシアとの共謀を改めて否定した。

2017年7月25日放送 6:00 - 7:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本(ニュース)
大統領の娘婿のクシュナー上級顧問は去年12月に当時のロシアの駐米大使らと接触していたほか去年6月にはトランプ氏の長男がロシア人弁護士らと面会した際に同席したことがわかっている。クシュナー氏は24日議会上院の特別委員会の非公開での聞き取り調査に応じ、それに先立って声明を出しロシア大使との接触について「多くの人から接触がありそのごく一部にすぎず、選挙にも影響はなかった」と述べている。また、ロシア人弁護士との面会については「選挙に関わる内容はなく、途中退出した」としている。クシュナー氏の説明に対して民主党からは「これまでも二転三転している」と批判が挙がっていて、ロシア疑惑を巡る調査・捜査の行方は今後も大きな関心を集めるとみられる。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.